第4話

帰宅
4,155
2020/03/16 19:46
続き





ガチャ
與那城 奨
與那城 奨
ハイサーイ!
翔也ぁただいまぁ!
大平 祥生
大平 祥生
蓮くん!今から部屋いくから寝ないで!
川尻 蓮
川尻 蓮
( ˘ω˘ ) スヤァ
河野 純喜
河野 純喜
ほんまだっrrrrrrrrrrる
白岩 瑠姫
白岩 瑠姫
でね、やすぽんがね笑(以下略)
川西 拓実
川西 拓実
景瑚ぉ~聞いてよォ~
佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
聞いてやるから、急ぐな。
あなた
あなた
翔也、あの人達誰?
木全翔也
木全翔也
あのーさっきの20歳より上の人たち!
と、ポムポムプリンみたいなやつが
俺と同い年のやつ!
あなた
あなた
イケメンだね!特にずっと喋ってる人とか!
木全翔也
木全翔也
あぁ、瑠姫か
あなた
あなた
なんかさ!白馬乗ってそう!
木全翔也
木全翔也
あの人はやめた方がいい
木全翔也
木全翔也
うん、やめなさい
あなた
あなた
どうして??
木全翔也
木全翔也
朝4時までしゃべり続ける方ですよ?
木全翔也
木全翔也
寝れませんよ??
あなた
あなた
それはやめておきます。
木全翔也
木全翔也
まぁ、俺にしとけよ☆
あなた
あなた
はは笑笑
與那城 奨
與那城 奨
まってぇ、翔也が女の子連れてるぅ!!
川尻 蓮
川尻 蓮
( ˘ω˘ ) スヤァ…∑(ºωº`*)
大平 祥生
大平 祥生
木全やるやん翔也!
白岩 瑠姫
白岩 瑠姫
えぇ!めちゃくちゃ可愛い!
川西 拓実
川西 拓実
景瑚ぉ~僕の方が可愛いよね??
佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
え!可愛い!めっちゃタイプ!
あなた
あなた
あ、ありがとうございます笑笑
木全翔也
木全翔也
僕のあなたですから!
みんな口説かないでくださいっ!!
與那城 奨
與那城 奨
翔也も男らしくなったなあ!
佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
僕のとか言っちゃってるし笑笑
河野 純喜
河野 純喜
明日はパーティーだ!
テンション上げてこやー!!!
あなた
あなた
賑やかだね笑笑
木全翔也
木全翔也
うーんでも、嫌な時はあるよ
賑やかすぎて
あなた
あなた
例えば??
木全翔也
木全翔也
静かに寝たい時にうるさい人がいるとか
あなた
あなた
なんか察せる。
河野 純喜
河野 純喜
うっわ絶対俺の事やんだっrrrrrrrrrrる
あなた
あなた
面白い人だね笑笑
木全翔也
木全翔也
あ、お風呂冷めちゃうから早く入ってきな!!
木全翔也
木全翔也
1番奥の扉が洗面所だよ、
あなた
あなた
わかった!ありがとう!入ってくるね!











思いもよらないことが起きるなんて…












こんにちは!
作者です
また新しい話を出そうか迷ってるんですけど
誰の話を出そうか迷ってるんですよね…
ので、リクエスト下さい。
日プ練習生、JO1メンバー誰でもいいです!
リクエスト下さい

プリ小説オーディオドラマ