第38話

暮らし始めて、
1,328
2021/07/17 13:33


翔也達と一緒に住み始めて早1週間が経った









あるニュースがきっかけだった









この方達を探しております________。






「大事なかわいい娘で成績も優秀で容姿端麗で可愛い子だったんです。もし見ているならまた帰ってきて」












確実に聞いたことがある声












母の声だ_______________














息を吐くように嘘をつくのは変わってないみたい







ニュースキャスター「捜索願いを出しているそうです。この顔にピンときましたらこちらまでお電話をお願いします。見かけたという情報だけでも大丈夫です。」
















やばい、捜索願い出された______
翔也の勘は当たった














えっとこんにちは
作者ですこれ聞いたか忘れたんですけれど
あ、瑠姫くんのお話では聞きました
これ鶴房のお話なんですけれどみたいですか?
投稿頻度はかなりクソだと思っていただからば幸いです😊


みたい方は是非コメントしてをして欲しいです🤲🏻
高確率でR指定になると思います。
もし、みたい人が少なかった場合このお話は無かったことにするつもりです🥺

プリ小説オーディオドラマ