第14話

またまたお知らせ💁
3,186
2020/03/14 22:40
作者あ
作者あ
「お嫁さんっ!」をお読み頂いてる皆さん!
作者あ
作者あ
おはようございます!
作者あ
作者あ
こんにちは!
作者あ
作者あ
こんばんは!
作者あ
作者あ
おやすみなさい!
作者あ
作者あ
どうも、作者あです!
作者あ
作者あ
またまた、新しい作品出しました。
作者あ
作者あ
今回はスカイ君がメインのお話です!
作者あ
作者あ
私最近不定期更新が続いてるいるので
作者あ
作者あ
新作は日にちを決め週1で投稿することに決めました!
作者あ
作者あ
まだ、話の内容とかは決めてませんが
蓮くんと鶴房のお話を作ると思いますので
楽しみに待っててください!
作者あ
作者あ
お気に入り、いいね待ってます!!!
作者あ
作者あ
あ!!あと!もうひとつあるんですけど!
作者あ
作者あ
見てください!いいねが100超えました!!!
作者あ
作者あ
プリ小説界に比べるとまだまだですがたくさんの人に見てもらっていると考えると嬉しくて
小説を書く気になります!!
作者あ
作者あ
毎回いいね押してくれる人認知しつつあります。どうも作者あです。
作者あ
作者あ
お話ぱぱっーて進めていきたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ