第36話

決意
1,294
2021/07/15 12:04
あなた
あなた
私この家から出てく
母親
母親
何を言ってるの?
妹
そんなのできるわけないじゃん笑笑
あなた
あなた
今回は本気だから
妹
好きにすれば??笑笑
母親
母親
出てくるなら早く出てけば
あなた
あなた
わかった













これで解放された
私は幸せになる運命なんだ





















時が立ちすぎて作者はとうとう受験生になりました❤️‍🔥😘
皆さんお元気でしたか??
更新が遅くなりすみません
全てのお話3話ずつ投稿いたします🙇🏻‍♀️


皆さんにまた会えて嬉しいです
コメントも来てたり、返信できなかったのが申し訳ないです。😓

でもしっかりJO1は推せてます!
第二弾の一番くじで4万使った女←🤭
コメントたくさん来てほしなあ、、、👉🏻👈🏻
いいねもきて欲しいなあ、、、👉🏻👈🏻
あっ!聞かれてた!


コメント来る=私の更新するやる気😿


プリ小説オーディオドラマ