第18話

誰か来たみたい
3,059
2020/03/25 08:41
続き
あなた
あなた
蓮くんの部屋どこだっけ…?
木全翔也
木全翔也
真っ直ぐ行って右
あなた
あなた
え、あ、ありがとう
木全翔也
木全翔也
楽しんできな
あなた
あなた
うん
木全翔也
木全翔也
じゃ










㌧㌧
河野 純喜
河野 純喜
遅いぞー!!!
あなた
あなた
あ、ごめんなさい笑笑
豆原 一成
豆原 一成
もう先にやってたよ~
川尻 蓮
川尻 蓮
最初っからやろー
あなた
あなた
ていうか、私見てるだけなんで笑笑
川尻 蓮
川尻 蓮
僕マリオ!
豆原 一成
豆原 一成
蓮くん取らないでよォ!!
豆原 一成
豆原 一成
じゃあ、僕ゼルダ!!
河野 純喜
河野 純喜
俺はドンキーコング。
俺ドンキーコングと親友だから
あなた
あなた
そうなんだ笑笑
覚えておく笑笑











コンコン














あ、誰か来たみたい












作者あ
作者あ
すみません10日ぐらい投稿せずにめっちゃ
あつ森やってました。
作者あ
作者あ
なんか、知らないうちに!!
作者あ
作者あ
100ぅぅぅぅ!!!
超えてますすすすすすすす!!!!
作者あ
作者あ
私のこんな語彙力のない小説を呼んでくださりありがとうございます‪!!!
自分は元々コミュ障でお店とか屋台とかで話すことが出来ないほどの人間でして
喋れないから書こうと思ったんですが
何を書けばいいのかわからなくて
ただの自己満でこの小説を書いていたんですけど100人の皆様に私の下手くそな小説を
楽しみに待っていると考えると
目から汗が…😭😭😭😭😭


今回は不定期過ぎたので



週にで投稿して行ければなって思ってますので
お楽しみに!!!


プリ小説オーディオドラマ