第37話

厄介
1,234
2021/07/15 13:05
あなた
あなた
翔也~!家出した!
木全翔也
木全翔也
そうなんだ〜
木全翔也
木全翔也
は?また???
あなた
あなた
うん!縁切りたかったからちょうど良き!
木全翔也
木全翔也
うーん厄介なことにならないといいけれど、、
木全翔也
木全翔也
まぁあなたがいいならいいんだけど
木全翔也
木全翔也
あ、じゃあ、俺の家住もう!
あなた
あなた
え!いいの!住む!
木全翔也
木全翔也
もちろん!だってあなたは俺の彼女だもん〜!












翔也の勘って女の勘より当たるんだよね、、











いやほんとコメント大好き
私の生きる源ですわ!😻😻😻


更新してなかった時何があったか気になります??

そんな読者さんにお教えいたします♡

2020年6月生きる希望を無くした
2021年3月交通事故にあった(軽い鞭打ちだったからよかった)
2021年4月学級委員になれなかった
2021年5月理科のテストえぐかった
2021年6月英語のテスト良かった
2021年現在jo1の供給に追いつけない
映画のキャラクターめっちゃ見たい
   鈴鹿央士の沼にぽちゃり、、


って感じでした
もう色々大変すぎてプリ小説もアンインストールしていてあげれませんでした🙇🏻‍♀️

みなさん健康と交通事故に気をつけて私の小説をお読みください♡

プリ小説オーディオドラマ