第40話

職業
1,258
2021/07/17 15:36
河野 純喜
河野 純喜
まじで??
木全翔也
木全翔也
あ、聞いてたんだ
河野 純喜
河野 純喜
ごめん盗み聞きするつもりはなかった
河野 純喜
河野 純喜
てか、あなたちゃん大丈夫?
あなた
あなた
私は大丈夫なんだけど、翔也たちが、、
與那城 奨
與那城 奨
僕らのことは気にしないでいいよ
河野 純喜
河野 純喜
てか、翔也俺らのこと言ったの?
木全翔也
木全翔也
あ、
あなた
あなた
??
木全翔也
木全翔也
忘れてた。
與那城 奨
與那城 奨
もー翔也ー
あなた
あなた
なにかあるんですか?
與那城 奨
與那城 奨
僕たちの職業言ってなかったと思うんだけどさ
與那城 奨
與那城 奨
実は俺たちアイドルなんだ_______
木全翔也
木全翔也
その、隠してたわけじゃないんだけど、
木全翔也
木全翔也
ごめん













どうしようよくわからない頭の整理ができない
でも何か言わなくちゃ
あなた
あなた
もっとやばいですね






こんぐらいの言葉しか出ない
與那城 奨
與那城 奨
うん、だからどうしようか
河野 純喜
河野 純喜
捜索願いってことは俺ら誘拐犯?
木全翔也
木全翔也
に、なるねー
あなた
あなた
わ、私家に戻った方がいいですよね、?
木全翔也
木全翔也
いや、それはだめ
與那城 奨
與那城 奨
翔也、、守りたいのはわかるけれど
あなた
あなた
翔也、私ここで家に帰らなきゃアイドル続けられないよ
木全翔也
木全翔也
わかってるけど
木全翔也
木全翔也
おれ、あなたと離れたくない



















木全翔也
木全翔也
俺あなたのこと匿う

プリ小説オーディオドラマ