第50話

56日目
19
2021/10/09 09:48
10月7日(夜)〜8日(朝)


・モデル

・弟

・ミッション

・カップル

・男女

・地球滅亡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・おばあちゃんちのような少し古い家

・弟がいた

ー場面転換ー

・目を開けると、ロケットの中

・目の前には地球があった

・ロケットの中には3人くらい、知らない人が乗っていた

・誰も一言も話さなかった

・しばらく地球を見ていると、爆発した

・最初は地球の3箇所くらいが内側から爆発

・すぐに地球がバラバラになった

・急すぎて驚くことも出来なかった

・気がつくと、目の前には地球のかけらが近づいてくるのが見えた

・かけらがロケットにぶつかった


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
補足

最初に書いた単語は、起きてすぐに頭にあったワードです。思い出せないものがほとんどでした。
地球滅亡の夢が少しリアルだったので怖かったです。

プリ小説オーディオドラマ