第2話

2日目
62
2021/08/15 04:24
8月14日、15日








1回目(夜〜朝)





現実では私は1組だが、夢では4組だった


担任の先生も4組の担任の先生だった


三者懇談があるという


「熱が出た」と嘘をついて親しか参加しなかった


コンクリートの壁のトンネルのような場所で現実の出席番号の1個後の子と話した





2回目(朝)





ある店(バーかカフェ?)で好きな音楽が聴けるらしいので、行ってみた


太っている男の人がいた


その人と仲良くなって何日か通っていたら、太った男の人は怖くなっていた


腕をつかまれ、殴られそうになった


店の外に逃げた


男の人は追いかけてきた


男の人は足が遅かったので、逃げきれた


逃げたのは友達の家


友達に話すと「そこの店で流れているのは○○じゃなくて似ている曲だよ」と言われた




----------------------------------
補足




この夢は完全に目が覚めても覚えていました
今でも覚えています
私は基本夢を覚えるタイプなので、2日目にして詳しい内容が書けました
今まで夢の中で「夢だ」と判断したことがないので、今回も判断できませんでした

プリ小説オーディオドラマ