第28話

28日目◎
43
2021/09/13 10:18

9月9日(夜)〜10日(朝)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1つ目の夢


・スプ○トゥーンとマ○オを合わせたようなゲーム

・チーターvsチーター

・自分は登場せず、第三者目線


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2つ目の夢


・ボードゲームの中に入る(感覚としては人生がない人生ゲーム)

・マ○オに近かった

・マップは四角くて、真ん中に森、中央の木、建物があった

〜マップ〜
1、海に囲まれたプ○プクの島

2、プ○プクを始め、モ○ラが住んでいた?

3、ある日、クッ○ジュニアによって仲良しのプ○プクたちが散らばされる

4、1マスに1つ、必ずリンゴが落ちている

5、5マスに1匹、散らばったプ○プクがいるので、それを拾いながら進む
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(続き)
・好きなアイドルが2グループいて、その内の1グループと作戦会議みたいなのをした

・目の前が真っ白になったと思ったら次、目を開けると1人でマスの上に立っていた

・私はマップの左寄りの上から始まって、右に進んでいった

・右に行くと、最近ハマったアイドルの1人がいた

・その人は怖がりながらゆっくりと進んでいた

・たまにク○パジュニアと戦う場面があったけど、内容は忘れた

・リンゴを拾いながらマップを進めていった

・クリアせず、夢が終わった



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
補足


今日は、比較的長い夢を見ました。
夢に出てきたマップを絵に描いてメモしているのですが、かなり詳しく描けました。自分目線だったので、上から見るとどうなっているのか分からないけど、通った場所は覚えていました。
今回は「ゲーム」がモチーフになった夢でした。ちなみに、夢に出てきた2つのゲームは最近全くしていないです。



久しぶりに起きた瞬間に夢日記を書いたので、文章がおかしいところがあるかもしれません。ご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ