第48話

54日目
22
2021/10/09 09:33
10月5日(夜)〜6日(朝)


・舞台は学校のグラウンド(私が通っているところと似ている)

・グラウンドの改装中

・バスケットゴールの修理

・たくさん人がいた

・グラウンドの端っこにある白い建物に入る

・たくさんの小さい子供と先生2人がいた

・先生の中の1人はいつかの担任の先生

・何かしたあと、建物から出ようとすると元担任に怒られた

・怒られた内容は忘れた。理不尽な理由だったと思う

・説教が終わったあと、すぐに建物から出た

・グラウンドの改装は終わっていて、バスケ部がシュート練習をした

・何故か部員じゃない私も混ざった

・1度シュートを打った?けど入らなかった


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
補足

何となく、あまり良くない夢な気がしました。理不尽に怒られ、シュートを外したので…現実では最近いい事が続いているので、今後注意したいと思います。

プリ小説オーディオドラマ