第34話

32話 生放送ッッ!
797
2021/08/06 14:01
ななもり。
こんばんは〜!!




リスナー:こんばんは!!








リスナー:待ってました!!









ななもり。
それじゃあ今日もみんなをね!
呼んでいきたいと思いますッッ!!
ななもり。
それではぁぁぁ!
ななもり。
すとぷりのぉぉ!
ななもり。
黄色担当 るぅとくんいっちゃってー!
るぅと
はーい!るぅとでーす!!
ななもり。
水色担当 ころちゃんいっちゃってー!
ころん
はぁぁぁぁい!ころんでぇぇぇす!
ななもり。
赤色担当 莉犬くんいっちゃってー!
莉犬
はーい!莉犬でーす!!
ななもり。
ピンク担当 さとみくんいっちゃってー!
さとみ
さとみだよぉぉぉぉ!





リスナー:さとみくん‪w‪w‪w








リスナー:久しぶりに聞いたかも‪w‪w‪w













ななもり。
最後にぃぃ!オレンジ担当 ジェルくんいっちゃってー!
ジェル
はーい!ジェルでーす!!
ななもり。
はい!というわけで!
ななもり。
今日は皆に大切なお知らせがあり...ますッッ!




リスナー:なになに?!!








リスナー:凄い気になるッッ!!










ななもり。
言っちゃう?!言っちゃう?!!
莉犬
なになに?!! なーくん早く!!
ななもり。
んじゃ莉犬くん言ってよ スンッ( ˙꒳​˙  )
莉犬
えっ、急に?!!‪w




リスナー:‪w‪w‪w‪w‪w‪w











ころん
焦らさないで早くしてよ〜!!
ジェル
そーやで〜?!
ななもり。
んじゃころちゃんいっちゃってー!
ころん
えー!んじゃ言っちゃうよ?!
ころん
いいんだね?!!





リスナー:今日めっちゃ焦らす‪w‪w‪w‪w






リスナー:早くぅぅぅ!!














ころん
なんと......
ころん
すとぷりに...?!!
ころん
......やっぱさとみくんいっちゃってー!‪w
さとみ
っておい!!‪w‪w‪w
さとみ
んじゃ言うぜ?
さとみ
すとぷりに?!
さとみ
新メンバーが来ますッッッッ!!






リスナー:新メンバー?!!













リスナー:嘘...!!!









ななもり。
んじゃ早速呼んじゃいますか?!!
るぅと
おお!!
ななもり。
るぅとくん迎えに行って?!
るぅと
はーい!了解です!
るぅと
来ていいよ〜!
ルナ
あ、こんにちは...!!
ころん
こんばんはだよ?
ルナ
あっ!ホントだ。。恥ずかしい...




リスナー:え!声かわいい...!!









リスナー:女の子...??!












リスナー:美人オーラがありそう!!











ななもり。
自己紹介いっちゃってー!
ルナ
はい!
ルナ
白色担当になりました!ルナです!
ルナ
よろしくお願いします!!
莉犬
よろしくぅぅぅ!!
ななもり。
それじゃあ質問コーナーいっちゃいまーす!!




リスナー:好きな食べ物!!














リスナー:すとぷりに入ったきっかけ!!










リスナー:ゲーム得意ですか?!!









ルナ
わわっ...!いっぱい来てる!!
さとみ
ルナ超人気じゃん‪w‪w‪w‪w
ななもり。
それじゃあ質問していきますよ!!
ななもり。
まず、好きな食べ物は?!
ルナ
食べ物...食べ物?!
ルナ
えぇぇぇ。。
ルナ
甘いものは大好きッッ!!







リスナー:可愛すぎる...ッッ!!












リスナー:天使的存在が増えた...!!














リスナー:もうルナ推しだわ。。。












ななもり。
次!ゲームは得意ですか?!
ルナ
ゲームによって分かれます!
ジェル
お!得意なのは?
ルナ
第5人格は得意です!


ななジェル莉犬
「「「え。。。。」」」







さとみ
マジ?今度一緒にしよーよ‪w
ルナ
うん!いいよ〜!





リスナー:コラボ配信予告か?!!












リスナー:ヤバい楽しみすぎる......














莉犬
そ、それじゃあ苦手なのは?!
ルナ
パズルとか......色々?‪w
ジェル
曖昧なんかい‪w




リスナー:ルナちゃん可愛い‪w‪w‪w‪w











リスナー:天然系か?!!


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ななもり。
はい!というわけで今からは...
ななもり。
フォールガイズやっていこうと思いまぁぁぁす!!
すとぷり
Foooooo!!!!!



























次回フォールガイズ配信!!!

プリ小説オーディオドラマ