第45話

43話
692
2021/08/15 14:49






リスナー:遂にホラゲ実況!!









リスナー:何するんですか??









ルナ
えっとね、Dark Deception?
ルナ
をしようと思います!
ルナ
さっきすとぷりの皆に聞いたら
ルナ
起きてたさとみくんところちゃんに
「これいいよ!2年ほど前だけど面白いよ!」
ルナ
って言われたのでやります!






リスナー:ルナちゃん大丈夫??!










リスナー:これ結構怖くない??











ルナ
え、これ怖いの...?
ルナ
‪「大丈夫だよ!」って言われたんだけど...






リスナー:騙されてる?‪w‪w






リスナー:マジで?‪w‪w








ルナ
ま、まぁ...一旦してみよっか。。
ルナ
音量調節お願いね?私ヤバイから...‪w





リスナー:了解です!!






リスナー:ルナちゃん頑張って!!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









そして遂にあの猿のダイヤ回収のところへー










ルナ
え?!この紫集めんの??!
ルナ
多くない?! てかなんで英語なんだよ!‪w




リスナー:ルナちゃん!足音してるよ!





リスナー:来てる!!!










ルナ
え?!来てるってなにg.....
ルナ
きゃぁぁぁぁぁ!
ルナ
何アイツ!何あのブサイクッッ!!
ルナ
ってわぁぁぁぁ!左からも来たぁぁぁ!





リスナー:逃げて!!!





リスナー:頑張ってー!!








ルナ
何だよこの猿ッッ!! うるせぇよ!!‪w‪w‪w
ルナ
もういやぁぁぁぁぁぁ!!




リスナー:ルナちゃん!前!!!






ルナ
あ、終わった。。ギャァァァァ!!







OUT













ルナ
もぉぉぉぉぉ...!
ルナ
めっちゃ怖いやんけぇぇぇ!
ルナ
マジでさところ覚えとけよ...ッッ





リスナー:さところ終わった‪w‪w‪w‪w





リスナー:ルナちゃん大丈夫...?






ルナ
大丈夫じゃないぃぃぃぃ...グズッ
ルナ
あ〜もう。涙出てきた...‪w



リスナー:頑張って!!





リスナー:けどあと少しでダイヤ集め終わるよ!







ルナ
うん...リスナーさんありがと...!
ルナ
もう1回行くぜ!
ルナ
あの猿はころちゃん あの猿はころちゃん...ブツブツ



リスナー:呪文唱えてる‪w‪w‪w






リスナー:ころちゃんなら大丈夫!!










ーゲームスタート!ー










ルナ
あとちょっと...!あと少しで...!
ルナ
あぁぁぁぁぁぁ!ころちゃぁぁぁぁん!!






リスナー:もうころちゃんって呼んでる‪w‪w‪w










リスナー:もう行ける!頑張れ!!








ルナ
来ないで!来ないでころちゃんッッ!!
ルナ
ころちゃんはそんな怖い顔しないぃぁぃ!!



リスナー:確かに‪w‪w‪w‪w





リスナー:あと1個だ!!




ルナ
集めた!集め終わったよ!
ルナ
なんで終わんないのぉぉぉ!!





リスナー:金のマークの方行って!!





リスナー:走れ!行けるぞぉぉ!









ルナ
金?!あ、これ?!!
ルナ
あ!最初の場所!!
ルナ
クリア?!クリアだよね?!!




リスナー:エレベーター来るからそれに乗って!!






リスナー:落ち着いて!!‪w





ルナ
あ!来た!
ルナ
乗ったy...わぁぁぁぁぁ!!
ルナ
凶暴猿来たぁぁぁ!






バタン(エレベーターの閉まる音)

















ルナ
はぁ...はぁ...
ルナ
おしまい...?






チン(エレベーターの着く音)







リスナー:猿が叫んでる...。。







リスナー:これどうなるの...?!!








リスナー:ルナちゃん走って!!









ルナ
これ出ないとダメ...?
ルナ
ころちゃん叫んでるよ。。。
ルナ
出るか......
ルナ
え、走ってってどうしt






ゲームの声
「run!!run!!!」










ルナ
あぁぁぁぁぁぁ!!!!
ルナ
ころちゃんがストーカーして来たぁぁぃ!!
ルナ
ギャァァァァ!!めっちゃ居るんだけどォォ!





リスナー:あの赤い所に走って!!






リスナー:頑張れ!!!










ルナ
もうころちゃんヤダッッ!!








ゲームクリア!!!













ルナ
...ッッ
ルナ
クリア......した...?





リスナー:ルナちゃんおめでとぉ!!






リスナー:ころんくんに勝ったよ!!








ルナ
ぅぅぅぅ...良かったぁぁぁ(泣)
ルナ
ころちゃんはやっぱ普通がいいよね...!
ルナ
んじゃ次に回そうかな?
ルナ
はぁ涙出たわ...‪w‪w


リスナー:お疲れ様!!






リスナー:ナイスゲームだったよ!!








ルナ
ありがとう〜( °´^` )
ルナ
次は、さとみくんかな??
ルナ
んじゃみんな夜遅くにお疲れ様!
ルナ
うるさいホラゲだったけど楽しかったかな?‪w
 



リスナー:楽しかった!!





リスナー:ルナちゃん可愛いッッ!









ルナ
それは良かった!‪w
ルナ
んじゃさとみくんにバトンパスということで!
ルナ
おつルナ〜!











リスナー:おつルナー!








リスナー:ゆっくり休んでね!!
ルナ
あ。そだ
ルナ
おいさとみ、ころん。お前覚えとけよ!!






リスナー:伝えておきます‪w‪w‪w













リスナー:お怒り‪w‪w












ルナ
え、伝えないで!怖いから‪w‪w‪w
ルナ
んじゃね!みんなおやすみ!!
 











リスナー:おやすみ〜!

プリ小説オーディオドラマ