第36話

34話
770
2021/08/08 13:54


第2回戦!START!!




ななもり。
さとみくんを落せぇぇぇ!!
莉犬
行くぞぉぉぉ!!
るぅと
おらぁぁあ!
さとみ
待って?!皆走りすぎ!!!




リスナー:全員さとみくん狙い‪w‪w‪w‪w‪w‪w






リスナー:もう床なくない?!‪w‪w







ルナ
...‪...





リスナー:あれ、ルナちゃん居ない。。






リスナー:下じゃない?!






リスナー:さとみくんの下だけ消してる?!‪w‪w






ルナ
るぅちゃん!!
るぅと
任せてください!!
るぅと
おらぁ!落ちろさとみぃぃ!!
さとみ
ちょ!るぅと待っ...!!
さとみ
あぁぁぁぁぁぁ!!!




さとみ 脱落







ルナ
やったぁぁぁぁ!!
ルナ
るぅちゃんナイス!!
るぅと
やりましたね!!




リスナー:ルナちゃん策士過ぎない?!‪w‪w






リスナー:るぅとくんもお見事!!!






ころん
スッ...
莉犬
は?!ちょ!ころん?!!
莉犬
あぁぁぁぁぁぁ!!!




莉犬 脱落







ジェル
ころ......ちゃん??
ころん
ここは戦場なんだよぉぉぉ!!
ルナ
ヤバい!逃げて〜!!
ななもり。
ころちゃんやめてぇぇぇ!!!




リスナー:なーくんが!!!‪w‪w








リスナー:ヤバい落ちちゃう!!






ルナ
なーくん!下見て!!
ななもり。
こっちか!!




リスナー:良かった、床あるところに...!







リスナー:ころんくん怖すぎ‪w‪w‪w‪w






ころん
落ちろジェル!!
ジェル
あぁぁぁぁぁぁ!!
ななもり。
ジェルくんー!!!
るぅと
自分だけが狩人だと思うなよころん!!!



⤴︎ このセリフ大好き‪w‪w‪w (少し文違うけど...)











ころん
るぅとくんそれはヤバいって!
ころん
何このポテト!!!
ころん
あぁぁぁぁぁぁ!!!
ジェル
あぁぁぁぁぁぁ!





ジェル 脱落






ころん
あっっぶねぇぇ!!
るぅと
ちっ...!
ルナ
あぁぁ...ジェルくん...!!
ジェル
ルナ...俺の分まで...!
ジェル
勝ってくれ...!!



リスナー:感動物語‪w‪w‪w‪w‪w







リスナー:ルナちゃん頑張って!!








リスナー:ころんくんを誰が倒すか!!










決勝戦 START!




ななもり。
ル〜〜ナ♡
ルナ
待って!なーくん怖いよ?!!
ルナ
なーくん?! なーくん待って!!
ななもり。
待たない♡
ころん
やめろポテトぉぉぉぉ!!!
るぅと
ころん待てやぁぁぁぁ!!



リスナー:るぅとくん‪w‪w‪w‪w





リスナー:あれ、なーくんそれ落ちるくない?




ななもり。
待って?!足場消されたんだけど...!!
ななもり。
あぁぁぁぁぁぁ!
ルナ
なーくん‪w‪w‪w‪w



なーくん 脱落




ルナ
るぅちゃん〜♡ 下行かない?‪w
るぅと
行きません!‪w‪w
ルナ
けどぉ...足場ないよ?ニヤッ
るぅと
あっ...!やられたぁぁ!





るぅと 脱落





リスナー:ころんくん対ルナちゃん!




リスナー:ゲーム上手い組に勝てるか?!




ころん
僕に勝てると思ってるの??‪w‪w
ルナ
勝てる気しかしなーい‪w‪w‪w




リスナー:煽ってる‪w‪w‪w‪w






リスナー:2人とも頑張って!!







ルナ
は?!ころんそれはキモいって!!
ころん
落ちろルナァァァ!
ルナ
落ちるかァァ!
ころん
待って?!あぁぁぁぁぁぁ!!





ころん 脱落













リスナー:ルナちゃんが勝った!!













リスナー:すごい接戦だった〜!!








ルナ
やった...!やったぁぁぁ!
ジェル
ルナおめでとぉぉぉ!
ルナ
ジェルくぅぅぅん!!!
ころん
くっそぉおぉ!!
ルナ
へっへーん!
ころん
ムカつく‪w‪w‪w‪w








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











ななもり。
はい!というわけで!!
ななもり。
今日は終わりにしたいと思います!
ななもり。
の前に?!
ななもり。
ルナからお知らせが?!!






リスナー:なになに!!







リスナー:お知らせ?!






ななもり。
ルナいっちゃってー!
ルナ
はーい!
ルナ
今日から?!
ルナ
Twitter、YouTube、Instagram、TikTokなどなどのアカウントを作りましたぁぁぁ!!
すとぷり
Fooooo!!




リスナー:即登録しますッッ!!






リスナー:通知も付けます!!!







ルナ
通知もしてくれるの?!
ルナ
ありがとう〜!
ルナ
あとあと?!
ルナ
今から歌ってみた配信しまーーす!!!
莉犬
何歌ったのぉぉ?!!
ルナ
それは〜??



リスナー:おおお?!






ルナ
言いませーん‪w‪w‪w‪w
ジェル
言わんのかい!!‪w
るぅと
やっぱね、内緒じゃないとね〜‪w
ルナ
そうそう!るぅちゃん分かってる〜!
るぅと
えへへ〜!





リスナー:るぅルナ可愛すぎる...!






リスナー:推したい...!!






ななもり。
それじゃあルナ!準備はいい?!
ルナ
おっけー!なーくん!!いつでもいいよ!
ななもり。
それじゃあ配信しちゃって〜!
ルナ
せーのッッ!!
ルナ
ポチッ!





リスナー:上がった!!!








リスナー:失敗作少女だ!!











ルナ
みんな是非聴いてね〜!
さとみ
いやマジで上手いから‪w‪w‪w
ルナ
さとみくんハードル上げないで??
さとみ
大丈夫‪w‪w 俺が保証する‪w‪w
ルナ
んじゃアイス後で奢って‪w‪w
さとみ
なんでだよ‪w‪w‪w




リスナー:奢ってもらおう‪w‪w‪w‪w





リスナー:ハーゲンダッツにしよ‪w‪w‪w







ななもり。
はい!それじゃあ...
すとぷり
おつぷりー!!

プリ小説オーディオドラマ