第35話

33話
780
2021/08/08 03:49
ななもり。
フォールガイズ、対決していきますよ?!
ななもり。
まずルナは1回戦だけ見学です!
ルナ
はい!見学しますッッ!



リスナー:素直‪w‪w‪w‪w‪w






リスナー:可愛すぎる‪w





















そのまま1回戦 止まるなキケンのコース
(床崩れていくやつです!)














さとみくんが圧勝でした...。。。



















さとみ
はい、1位ぃぃぃ!!
るぅと
惜しかったのにぃぃぃぃ!!
ななもり。
ちょっとさとみくんまず落とそ!
さとみ
いやなんで‪w‪w‪w‪w‪w
莉犬
それじゃあルナも参戦だね!
ジェル
一緒にさとちゃん落とそーな‪w‪w
ルナ
うん!フルスイングしちゃう!‪w



リスナー:フルスイング‪w‪w‪w‪w‪w






リスナー:ルナちゃん怖い‪w‪w‪w‪w













ーgame STARTー














莉犬
ほらほらぁぁ!
さとみ
あぁぁぁぁぁぁ!マジきめぇんだけど!
ななもり。
ちょっと!そこのポテト止まって!!
るぅと
ブーンブンブン!!
ルナ
あ!待って落ちるんだけど!
ルナ
ジェルくん一緒に...!!
ジェル
待って!ルナ掴まんとい...あぁぁぁ!!
ルナ
あぁぁぁぁぁぁ!!!




リスナー:ルナちゃんがジェルくんを道連れに‪w‪w




リスナー:ジェルった‪w‪w‪w‪w








ジェル
ルナ!ちょっと協力しよ!
ジェル
みんなが落ちてきた時に下まで突き落とすで!
ルナ
ナイスアイデアッッ!




ジェルナ
「「ブーンブンブン!!」」













一方上では。。。














さとみ
おいころん!こっち来んなッッ!‪w‪w
ころん
逃がさないよぉぉ??!‪w
莉犬
さとみぃぃぃぃ!!
さとみ
あぶね!
さとみ
落ちろッッ!莉犬ぅぅぅ!!!
莉犬
あぁぁぁぁぁぁ!!!
さとみ
ヒャァーヒァヒァ!!‪w‪w‪w
るぅと
莉犬ぅぅぅ!!!



リスナー:莉犬くんが負けたぁぁぁ!






リスナー:さとちゃん恐るべし.....






リスナー:笑い方‪w‪w‪w‪w‪w











莉犬
あぁぁぁぁぁぁ!
莉犬
あっぶねぇ!!
ルナ
あ、莉犬くん落ちてきたよ〜!
ジェル
無事やったんか〜ちぇ
莉犬
おいジェル
ななもり。
待って?!あぁぁぁぁぁぁ!!





なーくん脱落














ルナ
え?なんでなーくん落ちたの‪w‪w‪w‪w
ジェル
いつの間に‪w‪w‪w‪w
ななもり。
もぉぉぉやだぁぁぁ!




リスナー:なーくん‪w‪w‪w‪w






リスナー:今上はどんな感じなの?‪w‪w










さとみ
あぁぁぁぁぁぁ!!
ころん
あぁぁぁぁぁぁ!!!
ルナ
待って来すぎ!!!
さとみ
あ、ルナいるじゃん ニヤッ
ルナ
え、さとみくん??
ルナ
いや...!待って?!来ないでぇぇぇ!!
ルナ
あ!ポテトhelpー!!!
るぅと
こっち来んなぁぁぁぁ!
さとみ
おらぁぁあ!
ルナ
きゃぁぁぁ!!
ルナ
あっぶねぇなぁ!おい!!
ルナ
さとみ許さねぇぞぉぉ!!!



リスナー:ルナちゃんキャラ変‪w‪w‪w‪w






リスナー:めっちゃ怒り気味‪w‪w‪w‪w







さとみ
待って?!ルナそれはやばいって!!
莉犬
あ!待って巻き込まれ...!
莉犬
あぁぁぁぁぁぁ!!





莉犬 脱落









ルナ
莉犬くんごめん...!!!
ころん
チャンスッッ!!
ルナ
あぁぁぁぁぁぁ!
ルナ
ジェルくん助けてぇぇぇ...!!
ジェル
ルナァァァァ!






ルナ 脱落

















1回戦終了!











さとみ
アハハハハ!ルナ負けてやんの!!
ルナ
.........スゥゥゥ





リスナー:ルナちゃん...??











リスナー:なんかヤバそう...‪w‪w‪w














ルナ
さとみ覚えてろよ。
るぅと
ルナ...!落ち着いてください...!
ルナ
るぅちゃん。ボコボコにして来て。
ルナ
お願い...るぅちゃん...!
るぅと
......わかりました。
るぅと
任せてください ニコッ
ルナ
るぅちゃん...!





リスナー:るぅとくんヤバそう‪w‪w‪w




リスナー:遂にさとみくん敗れる?!










ジェル
おーい?俺に応援は??
ルナ
頑張ってね〜(棒読み)
ジェル
なんでやねん‪w‪w‪w‪w
ころん
俺は〜?
莉犬
子供組の力見せてやれ!!
さとみ
ルナ〜俺は??ニヤッ
ルナ
即落ちろ
さとみ
怖っ‪w‪w‪w






決勝戦もやはりさとみくんか勝ち。。。




















さとみ
やっぱ俺だよなぁぁぁ?!
ルナ
るぅちゃん...私の為にありがとう...!
るぅと
ごめんなさい...ルナ。。
るぅと
勝てませんでした...(泣)
ななもり。
もうホントにさとみくんを倒そう...!
ころん
全員で攻めに行く?‪w‪w‪w
莉犬
落とし合いだぁ!‪w‪w
ななもり。
それじゃあジェルくん犠牲になって!‪w
ジェル
俺?!!
ジェル
任せろって (  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ルナ
絶対出来ない‪w‪w‪w‪w



リスナー:ジェルくん大丈夫?‪w‪w‪w








リスナー:さっきみたいにジェルったらダメだよ‪w































そして2回戦が幕をあげる...!






2000文字も行ってしまった...‪w 読みにくくてごめんなさい...!

プリ小説オーディオドラマ