第3話

2
4,948
2019/07/23 02:59


指令室____。
🚪コンコン
森鴎外
森鴎外
どうぞ。
旧双黒
旧双黒
失礼します
🚪ガチャ






森鴎外
森鴎外
太宰くん 中也くん、例の件考えてくれたかい?
中原中也
中原中也
…華楓と芥川を組ませるのは危険かと。
中原中也
中原中也
どちらかと言うと、“犬猿の仲”の様な感じなので組ませると危ない気がします。
太宰治
太宰治
え?何言ってんの中也。
あの二人、凄く仲がいいけど。
中原中也
中原中也
… はァ?
太宰治
太宰治
だって週3くらいの頻度で家に来るよ。
芥川くん。
中原中也
中原中也
はァ!?
中原中也
中原中也
待て待て待て待て …!
どういう事だ!?
彼奴等、仲が悪かったんじゃ!?
太宰治
太宰治
中也、焦りすぎw
太宰治
太宰治
… 首領。私は賛成です。
あの二人なら互いの異能を高めあえる。
良いの相棒となるはずです。
森鴎外
森鴎外
うむ …どちらの意見も捨てがたい。
後日、紅葉くんにも相談をして決めるよ。
太宰治
太宰治
はい。
中原中也
中原中也
おい太宰ィ!ちゃんと説明しやがれ!
太宰治
太宰治
はいはい。後でね







_________________



中原中也
中原中也
おい太宰!そろそろ説明しろ!
太宰治
太宰治
さっき言った通りだよ。
芥川くんと華楓の仲はいいんだよ。
中原中也
中原中也
俺は喧嘩してる所しか見たことがねェぞ!?
太宰治
太宰治
芥川くんが家に来た時の態度の変わりようは見てて面白いよww
中原中也
中原中也
はァ!?
太宰治
太宰治
… 私が芥川くんを特訓させてて、キツく当たってた時期があっただろう?
中原中也
中原中也
… 嗚呼。あったな
太宰治
太宰治
その時に芥川くんが怪我する度に、華楓が手当てとかしてあげててさ。それで芥川が華楓の事を気になり始めたっぽい。
太宰治
太宰治
まぁ、でも華楓は芥川くんの事をなんとも思ってないみたいだけどね。
中原中也
中原中也
… 。
中原中也
中原中也
理解が追いつかねェ …。
太宰治
太宰治
詳しく聞きたいなら、今日直接聞いてみればいいじゃない。
中原中也
中原中也
… 聞けるかそんなこと。
太宰治
太宰治
そう?じゃあ私は何もしないけど。
あーあ。今日の飲みが楽しみだなぁ♪
中原中也
中原中也
(糞っ!此奴楽しんでやがる…!)
中原中也
中原中也
はぁ…。さっさと任務終わらせるぞ
太宰治
太宰治
はいはい。足引っ張んないでよね
中原中也
中原中也
こっちの台詞だ。

プリ小説オーディオドラマ