前の話
一覧へ
次の話

第33話

本編じゃないです。作者からです←
2,523
2020/05/26 12:38
作者
作者
あのですね。ちょっとした話なんですけど。この小説、今までR18のタグ付けてたんですよ。
作者
作者
当時の私は何処までがRなのか分からなくてですね。
作者
作者
でもエロい太中の二次創作の小説とか読む作者((殴...は、思いました。
作者
作者
性行為....まァ、セックスと呼ばれるものですね。を、しなきゃR18じゃなくね?...と。
作者
作者
ディープキスくらい、何か最近の少女漫画とかでも見るンですよね。はい

(作者は余り少女漫画は読まない←)
(どちらかと云えば少年漫画が好きである←)
作者
作者
まァ、私にはセックスシーンを書く気も無く、また書く文才も無いので。
作者
作者
それに、R18って入ってると、読むのに抵抗ある人も居ると思うんですよね。
作者
作者
なので、R18ってマーク外しました!
作者
作者
...って云う、ただのお知らせ(?)です
作者
作者
......うん。
作者
作者
以上ッッッッッッッ!!!!

プリ小説オーディオドラマ