第9話

8
3,721
2019/08/13 02:35
華楓side









ババババババババババババ…!!!!



敵、味方の銃声が鳴り響く戦場。


今はと在る組織の壊滅の任務中だ。


今日も私は指揮官として、指示を出していた…。




太宰 華楓
太宰 華楓
短距離銃部隊、後方へ下がれ!遠距離銃部隊は拳銃に持ち替え前方の補佐!異能持ちは正面から攻撃!重傷者は直ぐに後方へ下がって手当を受けよ!
太宰 華楓
太宰 華楓
誰一人、死なせてはならぬぞ!
華楓の部下達
承知しております!
※任務中はちょっと言葉使いが悪くなる華楓。
太宰 華楓
太宰 華楓
…そろそろ終わりかな。
太宰 華楓
太宰 華楓
… あ。
中原中也
中原中也
おう。お疲れ
太宰 華楓
太宰 華楓
中也!任務はもう終わったの??
中原中也
中原中也
嗚呼。だから手伝いに…って必要なかったな。
太宰 華楓
太宰 華楓
ん。そろそろ終わり










20分後_______。



あの後 すんなりと敵の首領を倒し、中也と私の部下と共に、ポートマフィアの拠点に無事に帰った。





その廊下___
中原中也
中原中也
太宰 華楓
太宰 華楓
あ。
芥川龍之介
芥川龍之介
… お疲れ様、です


廊下の向かい側から、
龍之介と一葉ちゃんが歩いてきたのだ。
太宰 華楓
太宰 華楓
お疲れ様。芥川と一葉ちゃんも任務帰り??
樋口一葉
樋口一葉
はい!華楓さんと中原幹部もですか??
中原中也
中原中也
嗚呼。
芥川龍之介
芥川龍之介
… 。(ムスッ)
樋口一葉
樋口一葉
(あれ…??急に芥川先輩の機嫌が悪く…)
太宰 華楓
太宰 華楓
芥川、何かあった??
樋口一葉
樋口一葉
(華楓さん直ぐに聞いた…!!勇気ある…)
芥川龍之介
芥川龍之介
え …。
中原中也
中原中也
…。
太宰 華楓
太宰 華楓
不機嫌そうだけど…。
芥川龍之介
芥川龍之介
… 否。何でもない
太宰 華楓
太宰 華楓
そう?
太宰 華楓
太宰 華楓
… あ。ねぇ 一葉ちゃん!
樋口一葉
樋口一葉
如何かしましたか?
太宰 華楓
太宰 華楓
一緒にエリスのとこに遊びに行こ?
前に誘われてたの忘れてた。
樋口一葉
樋口一葉
エリス嬢の所へですか!? …そんな。私なんかが行っていい所では…
太宰 華楓
太宰 華楓
良いから!ほら!


華楓は樋口の腕を引っ張って、首領執務室の方へと歩いてゆく…。






中也side


芥川は俺をギロッと睨む。
中原中也
中原中也
云いてェ事があるならハッキリ云え。
芥川龍之介
芥川龍之介
… …。
芥川龍之介
芥川龍之介
先日は 僕の華楓への気持ちは云いませんでしたが、この際なので云わせて貰います。
中原中也
中原中也
… 。
芥川龍之介
芥川龍之介
僕が華楓に好意を抱いているのは事実。華楓自身、鈍感な部分が有り この先、この思いが伝わることはない確率が高い。
芥川龍之介
芥川龍之介
僕は 之から華楓へアプローチをします。華楓は中原幹部には渡しません。
中原中也
中原中也
ンな …。
中原中也
中原中也
(此奴 …)
芥川龍之介
芥川龍之介
では。



芥川はそう云うと身を翻して廊下を進み姿を消す。
中原中也
中原中也
(… 。あの芥川が恋敵ってか…)
中原中也
中原中也
華楓を俺には渡さないだって…?云うじゃねェか。芥川  (ボソッ)
中原中也
中原中也
俺だって、華楓を手放すつもりなんてねェよ。(ボソッ)
太宰治
太宰治
おやおや。何だか背が小さい人がボソボソ喋ってる〜。
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
… Σ( ˙꒳​˙  )!?
中原中也
中原中也
太宰!?何時からそこに…?!?!( ゚д゚)
太宰治
太宰治
芥川君が去る一寸前辺りからの中也の会話は全部録音したよ(。・`ω・´)キラン☆
中原中也
中原中也
はァ!? 録音…?!?!
太宰治
太宰治
(   ¯ ꒳¯)ドヤァァァァァ
中原中也
中原中也
手前ッ!!! 記録データ消しやがれッッ!!!!
太宰治
太宰治
やーだよぉー。
太宰は俺の身長を莫迦にするかのように、腕を高くあげ、録音機器をヒラヒラと揺らす。
中原中也
中原中也
(╬‐д‐)チッ こんのッ糞鯖!!
太宰治
太宰治
なんかちっちゃい蛞蝓なめくじが喋ってるぅ〜。
中原中也
中原中也
あァ!?




















___________________

華楓side





🚪コンコン
太宰 華楓
太宰 華楓
太宰です。失礼します
樋口一葉
樋口一葉
失礼致します。


🚪ガチャ
森鴎外
森鴎外
やぁ。如何したんだい??
太宰 華楓
太宰 華楓
エリスに会いに。
エリス
エリス
あ!華楓じゃない!
エリス
エリス
あれ?その子は… 確か
太宰 華楓
太宰 華楓
樋口一葉ちゃん。
芥川のサポートしてる子
樋口一葉
樋口一葉
は、始めまして!樋口一葉です。
エリス
エリス
一葉ね!よろしく!
エリス
エリス
早速、洋菓子ケーキ食べましょう!
樋口一葉
樋口一葉
あ、はい!








この後御茶会議ティーパーティーを楽しんだ女子達なのでした。

プリ小説オーディオドラマ