前の話
一覧へ
次の話

第1話

切っ掛け
2,436
2019/08/17 09:02
あなた

うん😊
帰ろ!
荷物まとめたら行くよ



あなたが支度をして友達の所に行こうとすると、ガラの悪い奴に会った

あなた

えっと…
友達待たせてるので失礼します

不良が腕を掴もうとした

あなた

や、
やめてください!

あっ!?

あなたが手を振りほどこうとした時、足を滑らせ階段から真っ逆さまに落ちていった


あなた

……

あなたの意識は既に無く即死だった








??
おーい
お嬢ちゃん大丈夫?おーい
あなた


誰、ここ…何処?

俺は皆の知ってる神様だ
お前を転生させる為にここ、世界との境界線に連れてきた
あなた

え?待って……全然話が追いつかない

つーまーり、お前の好きな世界に転生させてあげようって事だ!
あなた

え!好きな世界に転生できるの!?
という事はアニメの世界にも行けるってことだよね?
((-ω-。)(。-ω-))ウウンどうしよう!迷うな〜

早くしろよ?ここに居る時間は限られてるからな
あなた

待ってよ〜、そう急かさないでくださいよ〜
((-ω-。)(。-ω-))ウウン

(ºдº)アッー!!!!↑
お前、決めるの遅いから俺が決める!焦れったい
あなた

え!神様待ってくださいって、
キャーーーー\( Д )/ーーー!!!




~転生完了~






あなた

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
神様って結構荒っぽいんだなぁ
って、ここ何処?

??
あのー、大丈夫ですか?
あなた

あ、はい…大丈夫です
(あれ?なんか聞き慣れた声が)

工藤新一
そうですか
なら良かったです。もう日が暮れるので早く帰った方が良いですよ?
それでは失礼します
((ダッシュ!
あなた

ありがとうございました!

あなた

行っちゃった…
あの人って、もしかして工藤新一!?
工藤新一だったよね!?あの声といい姿といい
ということは、私「名探偵コナン」の世界に転生したって言うこと!?

ご名答ー
お前が早く決めてくれないから勝手に決めたんだ。
文句言うなよ
あなた

わっ!
神様いつの間に
でもありがとうございます!!
絶対文句なんて言いません!むしろありがたいと言わんばかりです!

なら良いけど
幾つか言っておく。
1つ目は、君の家は阿笠博士の隣に住むことにした。

2つ目は、君の身体能力を人並み以上にした。そっちの方があの時の事故で死ぬよりまだマシだろ?

そして3つ目、君が転生して来た事を絶対誰にも言うなよ。言ったらややこしい事になっちまうからな、命は大事にするもんだ。

わかったか?

あと、明後日から帝丹高校に通ってもらうからな
あなた

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
蘭ちゃん達と同じ学校だ〜
でも…お金はどうすれば

そこは神の力で何とかなるから安心せい
(。-∀-)ニヤリ
お前の銀行に毎月10万振り込んで置くから。
あと、何か不安や相談があれば俺を頼れ!
なんせ神だからな( ¯﹀¯ )
あなた

やったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
博士の隣だー!

あなた

ありがとうございます!神様
こんな私にもチャンスをくれて

せいぜいがんばれよ


((ボンッ
あなた

あ、消えた。
最後忍者みたいだった。

取り敢えず、これから私の新しい最高の人生が始まる!!
明日が楽しみだなぁ〜





────────────────────
ラッキーウルフ
ラッキーウルフ
(*・∀・*)ノ ハーィ
この本の作者でーす
まぁなんかありガチな転生の仕方だけど気なしないでね?

( ・ω・)/バーイ

プリ小説オーディオドラマ