第29話

26話
3,738
2020/07/23 10:28
〘次の日の朝〙
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
おはよー
さとみ
おはよ
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
さとみくんしか起きてないの??
さとみ
昨日あの後結局ゲームしてたから寝不足なんだよきっとw
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
ゲームしてたのwww
さとみ
でもそろそろ時間も時間だし起こしてきてもらっていいかな?
俺は朝ごはん作ってるから
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
うん起こしてくるね!
〘なーくんの部屋〙
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
なーくん!
朝だよぉぉ!
なーくん
………ん……(  ¯꒳​¯ )ᐝ
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
起きて!!(耳元で叫ぶ)
なーくん
!?何事!?
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
なーくん朝だよ
なーくん
あー起こしてくれたの?
ありがとう
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
うんー
ご飯だから下降りてきてね
なーくん
分かったよ
そんなこんなで全員起こし終わりました
え?雑だって?そんなの知らない(´>ω∂`)
〘リビング〙
さとみ
あああなた全員起こしてくれてありがと^^*
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
全然大丈夫だよ!
さとみ
朝ごはん作ったから食べるか
こんな感じの朝ごはんです↑
莉犬
わぁぁぁ美味しそ……
すとぷり
いただきまーす(あなた含む)
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
美味しい🍴(๑'ڡ'๑)♡
るぅと
いつも通りの味……
さとみ
文句言うならるぅとは食わなくていいぞ
るぅと
すみませんでした
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
www
ジェル
あ、そういえばあなたの料理も食べてみたいねん
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
私!?
莉犬
あーたしかに食べてみたい(๑・﹃・`๑)
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
じゃあお昼ご飯から私作ろうか?
なーくん
いいの?
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
私も料理とかお菓子作りとか好きだしいいよ!
ころん
やったぁ!
これでさとみくんのご飯卒業だ!
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
じゃあお昼ご飯は何がいい?
莉犬
オムライス!!
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
オムライスね!
分かった作ってみるね(。•᎑•。)♡♬
すとぷり
やったぁ!

プリ小説オーディオドラマ