第12話

10話!
5,398
2020/07/08 11:52
なーくん
はい、着いたよ
ここが俺の部屋
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
うわぁ広いね〜
パソコンがいっぱい‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
なーくん
自分の部屋で編集してるしパソコンとか機材いっぱいあるけど気にしないでね
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
あ、うん!
なーくん
じゃあ寝ようか
あ俺の部屋ベッド1個しかないから一緒のベッドで寝ることになるけどいいよね?
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
え‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
同じベッドで寝るの!?
なーくん
当たり前でしょ?
もしかしてだけどさ緊張してる?
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
緊張なんてしてないっ‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬
なーくん
ふーんそーなんだねw
じゃあいいや
ほら早くおいで
なーくんはもうベッドに入ってます。
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
うっ……/////
なーくん
やっぱり恥ずかしいんでしょぉ?www
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
恥ずかしくないもん/////
行けばいいんでしょ行けば
そう言ってあなたはなーくんと同じベッドに入った
なーくん
顔真っ赤だけど大丈夫?(耳元で)
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
なーくんの意地悪…/////
なーくん
www
そろそろちゃんと寝ようか^^*
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
うんおやすみ‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬
なーくん
眠ってる間に襲っちゃったらごめんね?w
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
(無視)
なーくん
じゃあおやすみ^^*
┈┈✄┈キリトリ┈✄┈┈
主でーす
今回ちょっとなーくん攻めなお話にしちゃいましたねwww
なーくん以外のメンバー出せなくてごめん( . ̫ . )
リクエスト等あれば気軽にコメントしてってくださいねー
それではおつぷりッッ!
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
おつあなた
すとぷり
おつぷりぃぃ!

プリ小説オーディオドラマ