第18話

15話ᐠ ♡ ᐟ
4,585
2020/07/12 11:08
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
莉犬くん遅いな……
ころん
あなた何してんの?
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
‪ころんくんΣ( ˙꒳​˙ ;)
起きてたの…?
ころん
早く起きて編集作業しようと思ってたんだよね
そしたらあなたが突っ立ってるから
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
そーなんだね
私今莉犬くんを待ってるの
ころん
莉犬くん?
僕が様子見てくるから待ってて
榎本 (なまえ)
榎本 あなた
うんありがとう!
私怖くて様子見に行けなくて困ってたの!
--------キリトリ線--------
莉犬
ふんふーん(鼻歌)
ころん
莉犬くん
莉犬
!?
ころちゃんかぁ
びっくりしたじゃんw
ころん
あなたずっと待ってるけど?
何してんの
莉犬
あー今戻ったらあなたの血飲んじゃいそうで怖くて戻れないんだよね
ころん
考えてる事は同じ…か
莉犬
ん?何がー?
ころん
僕もあのままあなたと一緒にいたら血飲んじゃいそうだったからこっち来たの
莉犬
ころちゃんも吸血欲求抑えられなかったのねw
ころん
でも僕莉犬くんよりは吸血してないじゃんwww
莉犬
まあそうだけどねーw
今戻ったらあなたの血飲んじゃうし戻らなかったらあなたを怖がらせちゃうしって考えてたら戻れなかったんだよねwww
ころん
僕は戻るからね
あなたの水貸して
僕があなたに持ってくから
莉犬
んー
ころちゃんよろしくね
あなたには上手く誤魔化しといて〜
ころん
はーい
--------キリトリ線--------
どうも主です!
今からすとぷり公式生放送なので焦って雑になっちゃいました( •́ •̀ )
すみません!

プリ小説オーディオドラマ