前の話
一覧へ
次の話

第11話

カタクリ
6,125
2021/07/26 00:20
こんにちは!
長い間お待たせしました🙇‍♂️
今日から空いてる日にできるだけ書くのでよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
設定)あなたちゃんはショコラタウンに住んでいて。カタクリと付き合ってます!
ビッグマムが収める万国 トッドランド
カカオ島ーショコラタウンにて
『ドンドンドン!』
あなた

誰ですか?

カタクリ
俺だ
あなた

え!?ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

カタクリ
久しぶりだな
あなた

カ、カタクリ様!!!?

カタクリ
(ニコッ
あなた

(ŏ﹏ŏ。)ギュ

カタクリ
長い間会えてなくて済まなかったな
あなた

ほんとですよ、、(´;ω;`)ウゥゥ

カタクリ
そろそろ、、話してくれるか?
あなた

ご、ごめんなさい!۳( ̥O▵O ̥)!!
つい!💦

カタクリ
元気にしてたか?
あなた

はい!

カタクリ
そうか(フッ
お前にはやっぱり適わねぇな
あなた

フフッ

あなた

でもこうやってカタクリ様が会いに来てくれるなんて久しぶりですね(ニコッ

カタクリ
すまなかった、、
あなた

え!?💦謝らないでください!
カタクリ様がお忙しいことくらい知ってましたし!それに、ほら、、ビッグマムにカタクリ様がこんな一般人のただの人間の小娘とあってるなんてバレたりでもしたら、、(・゚д゚`≡・゚д゚`)

カタクリ
おい、落ち着け
早口になってんぞ、、
あなた

ご、ごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ

カタクリ
今から一緒に来れるか?
あなた

え?

あなた

どこへですか?

カタクリ
ついてこい、、
ホールケーキアイランド にて
ホールケーキ城🎂
あなた

え!?ここって、、

カタクリ
入れ、、
わー!!!
ぎゃー!!
カタクリ
!?
ビッグマム
食い物持ってこーーーい!!!
ブルュレ
カタクリお兄ちゃん!!!(´;ω;`)ウゥゥ
カタクリ
ブルュレ?
ゼウス
ママ!落ち着いて!
プロメテウス
ママ!
ビッグマム
うるせぇ!!
カタクリ
また癇癪か?今度はなにが欲しいんだ?
ブルュレ
いいえ、今日はやけ食いよ、、
しかもいくらケーキやシュークリームを持ってきても収まらないの、、
カタクリ
あなた、、やっぱり今日は帰ってくれ、、
ここは危ない
あなた

え?

カタクリ
送ってやるから、
ブルュレ
え!?今はカタクリお兄ちゃんが必要だよ!
あなた

私1人でも大丈夫ですので(*´ω`*)

カタクリ
すまない
あなた

はい!

カタクリ
ブルュレ、お前は他の大臣たちを呼べ!
ビッグマム
もってこーい!!
あなた

、、

ホールケーキ城キッチンにて
あなた

変装はかんぺき、、

シェフ
おい!早くしろ!ママがまだ暴れてるんだ!!
あなた

チョコと余ったシュークリームの生地を、、

あなた

よし!完成✨

カタクリ
くそ、、まだ足りねぇのかよ、、
ゼウス
ママ!
プロメテウス
やめなよ!
ビッグマム
腹がおさまんねぇ!!!!
Σドンドンドンドン!!!
あなた

ビッグマム!

ビッグマム
あ?
カタクリ
あなた!?
あなた

これを食べてください!

ビッグマム
シュークリームか?
ゼウス
シュークリームならさっき食べてたよ?
カタクリ
おい!そこから離れろ!
ビッグマム
パクっ
ビッグマム
、、、
あなた

(どうだ、、)

カタクリ
ママ!こいつはダメだ!
あなた

か、カタクリ様!?

そういいカタクリ様は私の前に立った
ビッグマム
( ꇐ₃ꇐ )
ビッグマム
う、美味い!!!(@♡▽♡@)
ビッグマム
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ブルュレ
よ、よかった、、
プロメテウス
さっき食べた時は何ともなかったのに、、
ゼウス
あ!これチョコクリームが入ってるよ!?
ビッグマム
チョコレートがまろやかで甘くて美味い!!\(♡~♡)/
あなた

私特製チョコレートはストレスなどの疲労やイライラが和らぐんです!

カタクリ
そうだったのか、、
ビッグマム
あー!!美味かった!
ビッグマム
カタクリ?
カタクリ
ママ、、
ビッグマム
なんだいその小娘は、、?
ゼウス
さっきのシュークリーム作った子だよ!
ビッグマム
お前がか?
あなた

は、はい、、

ビッグマム
そうか!(*゚∀゚*)
カタクリ
ママ、俺こいつと結婚しようと思うんだ
あなた

え?

ビッグマム
結婚だと?(  ◉ ω ◉)
あなた

えーーー!!?

プロメテウス
たかが人間の小娘、なんの能力もないのに?
カタクリ
俺は、、こいつしかいねぇんだ、、
ビッグマム
!?
あなた

え!?

ブルュレ
こっちが照れる、、(/// ^///)
ビッグマム
マンママンマ‪w
ビッグマム
お前がそんなこと言うなんてな‪w
ビッグマム
オレはおかしな夢でもみてんのか?
カタクリ
、、
ビッグマム
まぁ、結婚は認めてやるよ
カタクリ
え?
ビッグマム
お前は俺の可愛い次男だからな(ニコッ
ビッグマム
それに、、こんな美味いもん作れる嫁はいいだろ!
ブルュレ
良かったわね!(ニコッ
カタクリ
ああ、、
あなた

カタクリ様、、?

カタクリ
なんだ?
あなた

結婚なんて聞いてませんよ?

あなた

ひどくないですか!?

カタクリ
断るのか?
あなた

断りませんけど、、

カタクリ
あ、、忘れるとこだった、、
パカッ
あなた

!?

ブルュレ
わお!
ゼウス
キラキラした指輪、、
カタクリ
あなた、こんな醜い俺でも死ぬまで傍にいてくれるか?
あなた

ギュ

あなた

醜くないですよおバカさん(*˘︶˘*)

ビッグマム
マンママンマ!すぐに式の準備するぞ!!!
ビッグマム
プリンの時は失敗したから今回は絶対に誰にも邪魔させねぇからな!!!!
ブルュレ
2人ともおめでと(ニコッ
あなた

ありがとうございます!

カタクリ
送ってやる
あなた

はい!

ビッグマム
今日は帰ってこなくてもいいんだぞ((・∀・)ニヤニヤ

プリ小説オーディオドラマ