第19話

だれ?
4,346
2021/06/15 08:50
マイキー
マイキー
場地がバルハラに行っちゃった・・・
スケアリー
スケアリー
・・・・・・・・・
マイキー
マイキー
あなた?
スケアリー
スケアリー
場地さんって誰ですか?
あっあぁ1度聞いた人の名前も覚えられないなんて!!人間失格ですぅ!!!
どうしましょう?!?!
マイキー
マイキー
いや、多分あなたは、会ったことないかも・・・・・・
スケアリー
スケアリー
ほっ良かったぁ・・・・・・・・・
スケアリー
スケアリー
で、ばるはり?ってなんですか?
マイキー
マイキー
バルハラね最近できたチームだよ
スケアリー
スケアリー
へえ・・・!
スケアリー
スケアリー
場地さん、場地さん・・・・・・
スケアリー
スケアリー
どんな人だろう?
マイキー
マイキー
・・・・・・あっ千冬!
スケアリー
スケアリー
ちーくん?
マイキー
マイキー
千冬の隊の隊長!!
マイキー
マイキー
でさー車に火付けたりすんだよ〜
スケアリー
スケアリー
ふふっ
マイキー
マイキー
ん?
スケアリー
スケアリー
いや、場地さん・・・すごくマイキーさんと仲がいいんだなぁって思って・・・
いい人なんですね!場地さん!!
マイキー
マイキー
・・・・・・うん!良い奴だよ!
俺の大切な仲間!
マイキー
マイキー
だから、場地とは、戦いたくないんだ・・・・・・
スケアリー
スケアリー
じゃあ戦わなくて、いいじゃないですか!
マイキー
マイキー
え?
スケアリー
スケアリー
別に無理して戦わなくたっていいですよ!
スケアリー
スケアリー
きっと、ちーくんだって、三ツ谷さんだってドラケンさんだって同じです!!
マイキー
マイキー
・・・・・・(º ⌓º )・・・・・・あははっ!
さすがあなた!!
よしっ!
マイキー
マイキー
いってくる!!
スケアリー
スケアリー
・・・・・・行ってらっしゃい!(*´﹀`*)

プリ小説オーディオドラマ