第14話

ズルズル
4,732
2021/06/07 00:56
そんなことさせ けホッない・・・から・・・
アングリー
アングリー
スケアリー!!
スマイリー
スマイリー
そのカッコ・・・
スケアリー
スケアリー
大丈夫だよ?
その・・・少し破られちゃったけど、
えへへ
半間
半間
はっ?なんで?見張りつけてたはずだろ?
アングリー
アングリー
スケアリーは、俺ら三つ子の中で1番喧嘩強いから!(ふんすっ!)
スマイリー
スマイリー
うちの家の唯一の天使舐めんなヨ!
スケアリー
スケアリー
ねぇ楽しかった?(こてん
スケアリー
スケアリー
私がアングリー達に護衛術仕込まれてたからよかったけどさ、そんな私でも怖かった・・・
こんなこと他の人にもやってるの?
スマイリー
スマイリー
あ・・・
アングリー
アングリー
やばい・・・
三ツ谷
三ツ谷
え?なんでだ?
アングリー
アングリー
あなたは、きれたら下手したらマイキー君より強いから・・・
スマイリー
スマイリー
だから、いちばんきれさしちゃダメなのは、アングリーじゃなくてスケアリーなんだよナ
スケアリー
スケアリー
ねぇ・・・質問に答えてよ
千冬
千冬
(雰囲気が違う・・・
スケアリー
スケアリー
ねぇってば!
ぱぁん!
マイキー
マイキー
は?半間?
半間
半間
(鼻血

プリ小説オーディオドラマ