第3話

ドS?
152
2019/05/14 22:12
Sana
Sana
ルンルンルン☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›
とも
とも
なんでそんなにルンルンルンしてるの‪w
Sana
Sana
だって赤井先輩との初めての買い物じゃないですか
Sana
Sana
そりゃあ
ルンルンルンしちゃいますよ
とも
とも
さなは可愛いねぇ?
Sana
Sana
(ドキっ)
Sana
Sana
(?なんで今ドキドキしたんだろ
私、ともさんのこと好きなのかな?)
とも
とも
(今、ドキドキしてるんかな?
わっちの方が毎日ドキドキしてるっていうのに‪w)
とも
とも
じゃあモールに着いたし
取り敢えず家具探そっか
Sana
Sana
うんっ!
Sana
Sana
先輩っ!
これは?
とも
とも
(先輩って言われるの慣れないな‪w)
ん?これ
人をダメにするソファ?
Sana
Sana
これだったら体制楽でしょ?
いっつも体痛そうだったから
とも
とも
(ば、ばれてる
なんでも見透かされそうだな)
とも
とも
バレてるのか〜
(でも2人で座れないな
まあいっか)
この 人をダメにするソファのもう1つおっきいやつ買って2人で座ろ
Sana
Sana
はーい
正午
とも
とも
もう昼だね
なにか食べたいのは?
Sana
Sana
甘いもの
とも
とも
‪‪w
甘いものといえばぁー!
一斉のーで
とも&さな
とも&さな
生クリーム無しのパフェ!
Sana
Sana
おっ揃った!
とも
とも
なんか
似てるとこ結構あるね
Sana
Sana
そうですね‪w
とも
とも
じゃあクリーム無しのパフェ食べに行こっか
後で荷物取りに来なきゃ行けないけど
Sana
Sana
やったぁ〜!
Sana
Sana
(私たちこんなに似てたっけ?‪w)
家に帰って
とも
とも
よしっ
これで完璧
Sana
Sana
けっこう軽いですもんね
ボスっ(ともがソファに座る音)
とも
とも
ほら
さなここおいで
パシパシと膝を叩く音
Sana
Sana
わ、分かりました
Sana
Sana
チョコン
Sana
Sana
と、ともさん
重たくないですか?
とも
とも
ちょっと重いかなぁ?‪w
Sana
Sana
う、うそ
ダイエットしないと
とも
とも
嘘だよ
さなは軽いし、可愛いし、スタイルいいよ
Sana
Sana
(/// ^///)
Sana
Sana
あ、有難うございまス
とも
とも
さな
こっち向いて
Sana
Sana
は、はははい
とも
とも
(恥ずかしいのかな‪w?
わっちが死んでまいそう
わっち、さなのこと好きすぎてかなんわ)
今、こんな体制
服と仕草は関係ないです
※さなは今はロングです
ショートではないのでご注意を
とも
とも
さな
Sana
Sana
はい?
とも
とも
ちゃんとこっち向いて
Sana
Sana
む、向いてます
とも
とも
わっちの正面に来て
Sana
Sana
来ましたけど
ギュッ
Sana
Sana
!?!?
Sana
Sana
と、ともさん何するんですか
とも
とも
目閉じて
Sana
Sana
ふぇぇ!?
とも
とも
いいから目ー閉じて
Sana
Sana
は、はい
(何がオコルノ!?)
とも
とも
わっちの肩に手掛けて
Sana
Sana
はい
とも
とも
目ー開けちゃだめだよ
Sana
Sana
りょ、了解です
dkiss
Sana
Sana
(ふぉぇ?!
なんでキスしてるの、?
抵抗したいけど気持ちいいから
流されちゃう)
とも
とも
(可愛い
こっちに合わせてきてる
もっと、激しくやろっかな)
Sana
Sana
ん!?
んんー!
Sana
Sana
ふぁあ
はあ
はあ
とも
とも
顔とろっとろだね
Sana
Sana
な、何するんですか!?
とも
とも
さなが可愛いから
キスしちゃった( ˶`﹀´˵ )
Sana
Sana
あ、あ、、、、、、、、
なんもないです
とも
とも
わっちはさなのこと好きだけど
さなはわっちのことどう思っとん?
Sana
Sana
そ、それは
こここ、今度言わせてください!
とも
とも
分かった
それまで待っとるよ
Sana
Sana
(そんな本人の前で好きって言えないよ!
ああー自分の意気地無し!)
とも
とも
怪我大丈夫?
Sana
Sana
え?
あ、全然大丈夫
Sana
Sana
触ったら痛いけど
とも
とも
今日も洗う?
Sana
Sana
お、お願いします
お風呂場
Sana
Sana
ともさん!
傷口塞がってる!
とも
とも
良かったじゃんね
Sana
Sana
うん!
とも
とも
(もうあのこと忘れてるじゃん‪w)
Sana
Sana
(恥ずかしいからあのこと早く忘れたい)
頭洗って
とも
とも
わっちも一緒に入っていい?
Sana
Sana
いいですけど
とも
とも
服のまま入るってなんか変‪w
Sana
Sana
私はいつもそうなんですよ٩(๑òωó๑)۶
とも
とも
ごめんね
じゃあ今度から服脱いで洗う?
Sana
Sana
あ、だ
大丈夫です
お風呂上がって
とも
とも
さな
隣おいで
Sana
Sana
ん?
どうしたんですか?
とも
とも
眠い
Sana
Sana
ベットで寝ましょっ
Sana
Sana
とーもーさーん!
とも
とも
(u_u)zzz
Sana
Sana
寝てる
腕外せないしどうしよ
このまま寝ちゃおっかな
そして2人は眠りについた
続きが見たい方は次の作品へ

プリ小説オーディオドラマ