第25話

# 25
3,549
2018/11/14 11:25













《 てひょん side 》














何を勘違いしているのか、






あの後輩が俺を連れ出して






怒鳴られている真っ最中だ。



















よじゃ. 「 待ってジョングクくん!! 」













と、あのヨジャがやって来る。














よじゃ. 「 私、テヒョン君にフラれたから… ジョングクくん、誤解してるよ 」














じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   …は?告白されて、  
わかった、って言ったんでしょう?
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   ジミニヒョンが言ってました   













…おいおい、





ジミナは人の告白シーンを見るのが趣味なのか?













しかもどうせ見るなら、





ちゃんと俺の言葉、最後まで聞いとけよ……


















よじゃ. 「 私、『 わかった、その気持ちは嬉しい。だけどごめん 』って…言われたから 」





















よじゃ. 「 『 俺には大事なやつがいるから 』って…… 」
















呆然としている後輩。













…まったく、それだけの用事で俺は呼び出されたのか。

























……あぁ、あなた





俺がいない間に何をしてるんだろう、












……会いたいなぁ











しんみりとした気持ちを振り切った。











て て .
て て .
   俺、帰るから   













そう言って帰ろうとすると、






















じ み な .
じ み な .
   っあ!!グギ!!!   












ジミナが現れた。







何やら慌てている。


















じ み な .
じ み な .
   大変だよ、あなたちゃんが、!!   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   っ、ぬながどうしたんですか?   
じ み な .
じ み な .
   校舎の裏で、
何人かのヨジャにやられてる、!
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   え、?   
て て .
て て .
   っ、  


















ジミナの言葉を聞いた瞬間、














俺の身体は勝手に走り出していた。














じ み な .
じ み な .
   っおい?!テヒョナ?!   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   っ、……   



















ただひたすら走った。












て て .
て て .
   💭 あなたっ、……!   

















あなたを、俺が助けないと …!!










プリ小説オーディオドラマ