第19話

# 19
3,603
2018/11/12 11:26










…今更ながら、





隣の席にててがいるのが気まずい。

















じ み な .
じ み な .
   なんだお前ら、
喧嘩しなくなったじゃん












そう言われることも増えた。

























…せめて、喧嘩でもできたらどれだけ嬉しいだろう












喧嘩だとしても、ててと話せるきっかけができるのに。




















時々、てての方をちらっと見てみても









私なんか居ないかのように振る舞われる。



















m e.
m e.
   ……あ、ごめん…   







ててに肩が当たってしまっても、












て て .
て て .
   ……   













完全に無視される。























怒鳴ってよ、怒ってよ、





暴言でもなんでもいいから、







私に喋ってよ______













そんなことすら考えてしまう私は、おかしいんだろうか。

































じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   …ぬな?大丈夫ですか?   









昼休み、





ジョングクくんに誘われて屋上で弁当を食べている。













m e.
m e.
   …うん、ちょっと体調悪いかな、  
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   座るのしんどかったら、  
僕に寄りかかってくださいね?


















ジョングクくんは、本当に優しい。







いつも私の心配ばっかりしてくれて














先輩なのに、情けないなあ。
















じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   なにか悩んでるでしょ、ぬな   
m e.
m e.
   …え?   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   なんでも相談してください   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   もう泣いてるぬなを見るのは嫌です   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   …まぁ、可愛かったですけどね ㅋㅋ   
m e.
m e.
   ……もう、やめてよ   












思わず笑ってしまう。











じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   …恋愛の悩みですか?   














急にそう聞いたジョングクくんの目が、







あまりにも真っ直ぐで、真剣で








少しだけ、心臓が鳴った。













プリ小説オーディオドラマ