第24話

# 24
3,491
2018/11/14 11:17











作者より、





皆さん、たくさんのコメントありがとうございます…… 🤧🙏🏻





どれも全部読ませてもらいました!





ほんとに嬉しい言葉ばっかりで…




本音は全部に返信したいんですが、



コメ欄がえらいことになりそうなので…笑




ごめんなさい 😖😖


更新の励みになります!!




ありがとうございますっ!!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















《 じょんぐく side 》





















どういうことだ、







なんでテヒョンさんが、ヨジャといるんだ……??


















ぬなを先に帰らせて、





僕はテヒョンさんのもとへ向かった。















じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   ……あの、テヒョンさん   
て て .
て て .
   ……あ?   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   …誰ですか、この人   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   付き合ってるんですか?   
て て .
て て .
   は?   









…そうだ、だからぬなは悲しそうだったんだ……

















訳が分からないという顔をしているテヒョンさんが






ムカついて、














じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   …ちょっと来てください   











テヒョンさんを無理やり屋上へ連れていった。
















後ろから、あのヨジャが何か言いたげだったけど無視した。














僕は、一刻も早くこの気持ちを何とかしたかったから。



















じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   …何してるんですか、ほんと   













思わずため息をつかずにはいられない。













て て .
て て .
   なんのことだよ   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   あなたヌナのことですよ、  
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   知ってるんです、僕   
テヒョンさんとヌナのこと
て て .
て て .
    …っ、どうやってそれを…?    
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   今はそんなことどうでもいい、  







テヒョンさんに詰め寄る。




















じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   もう、いい加減にしてください   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   これ以上、   
ぬなを傷つけるのはやめてください
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   ぬなのこと無視して、   
他の女と付き合う?ありえない、












今まで溜めてた気持ちが、全部溢れてきた。












僕の方が、ぬなを幸せにできるのに





ぬなはテヒョンさんしか見てなくて








なのにテヒョンさんは……!






















て て .
て て .
   …落ち着けって、  
て て .
て て .
   なにを勘違いしてんのか知らねえけど    
て て .
て て .
   俺、あのヨジャと付き合ってないから   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   っ、嘘だ、告白されたんでしょ?!   
て て .
て て .
   だから断ったんだってば    



















テヒョンさんにもう一言ガツンと言おうとしたとき、













よじゃ. 「 待ってジョングクくん!! 」












あのヨジャが走って来た。









プリ小説オーディオドラマ