第26話

# 26
3,603
2018/11/14 14:35













《 じょんぐく side 》












…テヒョンさんは、





付き合っていなかった??



















全身の力が抜けた。













今までの自分が馬鹿みたいで、






でもやっぱり悔しくて














複雑な気持ちでいると、ジミニヒョンが現れた。














じ み な .
じ み な .
   校舎の裏で、
何人かのヨジャにやられてる、!
















あなたぬなが、やられてる…?
















行かなきゃ、




走り出そうとしたとき











じ み な .
じ み な .
   っおい?!テヒョナ?!   












テヒョンさんが、先に動いた。













僕もあとをついて行きたいのに、









なぜか身体が固まったまま動かない。


















…なぜか、






これでいいんだ、という気持ちになった。




















…そうだ、






もともとぬなには、テヒョンさんがお似合いで









僕なんて ______



























じ み な .
じ み な .
   …良かったのか?あれで   









突然、ジミニヒョンが声を出す。

















じ み な .
じ み な .
   …ごめん、さっきの全部聞いてた   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   ……そう、ですか   
じ み な .
じ み な .
   良かったの?テヒョナに譲って  
じ み な .
じ み な .
   あなたちゃんのこと、  
好きなんでしょ?


















そんなの、誰よりも自分が分かってる。










今この瞬間も、ずっと、ぬなしか見えていない。










僕には、ぬなしかいないんだ。














でも、

















じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   ……いいんです、  
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   好きな人を取られるより、   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   好きな人が辛い思いしてるのを   
見る方が嫌だから




















ぬなは俺のそばで泣くことが多くて、






その度に、ぬなの苦しんでる姿を見るのは、









もう嫌だ。



















好きな人には、ずっと笑っていてほしい。













だって僕は、ぬなの笑顔がいちばん好きだから ______




















じ み な .
じ み な .
   …お前、良い男だよ   
かっこいい、惚れた
じ み な .
じ み な .
   俺と付き合って   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   はい?   
じ み な .
じ み な .
   いーじゃん~、付き合おーよー   
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   無理です絶対嫌ですから    
じ み な .
じ み な .
   なんで?!   
俺、男の割には可愛くない?!
じ ょ ん ぐ く .
じ ょ ん ぐ く .
   ふざけないでください、   






















… でもまあしばらくは、









あなたぬなが居なくなった寂しさを







ジミニヒョンに埋めてもらおっかな、なんて。











プリ小説オーディオドラマ