第13話

412
2019/12/11 10:37
あそこがなくならない前に行っときたい
智洋
智洋
よし!じゃあバーベキューしよー!
望
いえーい!
あなた
あなた
やろ!やろ!
ちほ
ちほ
大毅くん?ほら行くよ?
大毅
大毅
おん、
そしてみんなお皿を出したり並べたりする
なんか、今日はやけにちほが大毅にくっついてる気がする…気のせいかな?
望
あなたどうしたんや?ほら肉やけたで?
あなた
あなた
あっありがと
ちほ
ちほ
んー!美味しい😋
智洋
智洋
あっほんと?俺が焼いたでー
ちほ
ちほ
ね!大毅くん!
大毅
大毅
うん、うまい
あなた
あなた
大毅くん?元気でた?
大毅
大毅
はぁ?別に
あなた
あなた
あ、そう?、
智洋
智洋
おい、大毅あなた大毅が元気なかったから元気出させようとしてたんだぜ?
大毅
大毅
そんなん知るかっ
あなた
あなた
望
大毅、こんなとこ来てるんやからもっと笑えよ
大毅
大毅
はぁ…ちょっと
大毅は、森の方へいってしまった
ちほ
ちほ
あっ待って!
それに着いてくちほ。
智洋
智洋
なんや、あいつあなた大丈夫か?
あなた
あなた
うん、
私も森行こっかな、
あなた
あなた
ちょっと行ってくる
望
おう、スマホ持ってかなくていいの?
あなた
あなた
うん、すぐ戻ってくるから
望
そうか、気付けてな
あなた
あなた
うん
森の中は少し薄暗い感じ。私の気持ちも一緒だ。
なんで大毅くんあんな元気ないんだろう?
私頑張ってるつもりなのに、

プリ小説オーディオドラマ