第6話

494
2019/12/08 03:00
実験の日が来た
大毅side
やべっ、だるい😔熱でたかも
あなた
あなた
おはよう大毅くん!
大毅
大毅
……おはよぅ
あなた
あなた
どした?なんか顔赤いよ?大丈夫?
大毅
大毅
大丈夫だよ!先いけよ
あなた
あなた
あっうん、分かりました
大毅
大毅
(はぁー休もうかな、)(でもあなたが楽しみにしてるんだから)
望
ういっす!ん大毅?
大毅
大毅
望…俺熱でた
望
どれどれ)あつっ!おい、大丈夫か?
大毅
大毅
大丈夫だよ、休んだらあなたが、
望
バカかよお前、笑
実験が始まる
大毅
大毅
はいっプリント
あなた
あなた
あ、どーも(ん?
そのプリントの端には
“実験失敗したら許さんぞ👎”
あなた
あなた
(ギグっ!)
大毅
大毅
(ニヤッ…)
大毅
大毅
ほらっやれ!俺見ててやるから
ちほ
ちほ
は?大毅やらないの?
大毅
大毅
いいんだよあなたの実験見てるから
ちほ
ちほ
笑そーですかー
あなた
あなた
えっと、次はこれ?
大毅
大毅
ちげーよ、あっちょっと!それダメ
あなた
あなた
え?
違う液体を入れてしまいビーカーの泡が溢れビーカーも割れる
あなた
あなた
キャッ!
大毅
大毅
あぶないっ!
大毅は、自分を盾にしてあなたを抱きしめる
大毅
大毅
いたっ、た、た
あなた
あなた
あっ!大毅くんごめん!
大毅
大毅
いいよ、お前大丈夫か?
あなた
あなた
うん、ごめんね!
大毅
大毅
気にすんな(いってーえーよー泣)
大毅は、1人で水に手をやりながらはねている
あなた
あなた
ほんとごめんなさいごめんなさい
大毅
大毅
いいからあっち行けって
あなた
あなた
はいっ……
そして授業が終わる。教室をでると
あなた
あなた
あれ?大毅くん?
ちほ
ちほ
あっ大毅ならかえったよ
あなた
あなた
え?
ちほ
ちほ
なんか、熱なあったみたいで実験終わってから帰ったよ
あなた
あなた
え!そうだったの!
どうしよっ私が熱あげちゃったかも
とにかく大毅くんの家に行かなきゃ!

プリ小説オーディオドラマ