第25話

407
2019/12/22 15:54
大毅
大毅
い、いやなんでも…
あなた
あなた
帰らなくていいの?
時計を見ると7時半。まだ…居れる
大毅
大毅
まだ居ていい?
あなた
あなた
うん、いいけど、ちょっとお兄ちゃん運んでくるね
大毅
大毅
おう
大毅side
や、やべぇ俺、今何考えてんだろ。さっきからあなたの顔しか頭にない。俺、これからあなたに、なんかすんのか?
(ちょいと🔞混ざるかも…By作者)
あなた
あなた
はぁ、大変、
大毅
大毅
流星さんそうとう酔っ払ってるな
あなた
あなた
うん、そうみたい。
さりげなくさりげなくの横に座る。
大毅
大毅
あ、あのさあなた?
あなた
あなた
ん?
大毅
大毅
俺が…今何考えてるか…わかる?
あなた
あなた
えっ?大毅くんが?…わかんない
大毅
大毅
知りたい?
あなたは少し不思議に俺を見る
あなた
あなた
知りたい。
あなたの答えに反応してしまい、あなたを後ろのベットに(軽く)押し倒す
あなた
あなた
えっ、?大毅くん?
大毅
大毅
知りたいんやろ?
あなた
あなた
な、何するの?
ここから見るあなたがすごく綺麗で可愛くて大毅も自分がコントロール出来ない
大毅
大毅
いい?
あなた
あなた
あなたが答えを出さないうちにだんだん顔が近くなる
少しあなたは怖がっている
大毅
大毅
大丈夫。優しくするから?
あなた
あなた
う、うん。
~ご想像にお任せします〜    By作者
その夜大毅とあなたは、一緒に寝た。

プリ小説オーディオドラマ