前の話
一覧へ
次の話

第1話

674
2019/12/07 11:55
望
…やっぱお前ってアホだわ
俺は高校2年生重岡大毅。俺には幼なじみでずっと一緒にいるやつがいる。それは、あなただ。
そしてあった時からずっとあなたのことが好きだった。
ー朝ー
智洋
智洋
コンコン)おーい重岡〜行くぞー
大毅
大毅
はぁーまたお前か、
智洋
智洋
は?なんやねんあっまたあなたが来るか妄想してたん、?
大毅
大毅
っ、んな訳ねぇだろ!
こいつも、幼なじみの智洋.男の友達ってやつ。
智洋
智洋
お前さ,そんなあなたのこと好きなのによく告白とかしないよね、
大毅
大毅
…告白なんか、できるわけねぇだろ
智洋
智洋
はぁ、そんなことばっか言ってるから…
神山side
俺は分かる重岡がこじらせてること。

すると後ろから
望
うぃーすっ!
あなた
あなた
おはよっ
望とあなたが来た。
智洋
智洋
おはよぉ望,あなた
あなた
あなた
おはよ智洋くん!
…おはよぉ大毅くん?
大毅
大毅
…おはよ
大毅はさっきの態度とは全く逆にあなたの前になるとこんな感じで冷たい
大毅
大毅
ほな、行くぞ、あなた
あなた
あなた
はいっ…
あなたと大毅が前を歩く。そして後ろから2人は
望
あいつら、どっちもこじらせてるよなぁ、
智洋
智洋
うん、大毅は、特にだね
あなたも、大毅のことが好きだが、自分では、きずいていない
ーそして学校ー
いつものように女子達が集まり
女子)きゃー!重岡くん今日もかっこいい!
女子)きゃー神山くんもいる!あっのんちゃんー!
そう、3人は学校で人気トップ3だ。
あなた
あなた
(はぁ、やばいどうしよ、
あなたside
私なんかがこんなとこいちゃダメだよね絶対みんな私を睨んでる

あなたが俯いていると
大毅
大毅
顎クイ)大丈夫だよっ誰もお前なんかに興味ねぇんだから
あなた
あなた
あっそっか、ありがと大毅くん!
望
(はぁー)
智洋
智洋
(はぁー)
やっぱりこじらせてる。
~お昼〜
大毅と智洋と望は、屋上でパンを食べる
大毅
大毅
はぁぁぁ。あなた可愛すぎ!
智洋
智洋
お前さぁそんなこと言えるのになんであなたの前では言わないの?
大毅
大毅
だって、そんなん言えるわけねぇだろっ
望
どんだけこじらせ男子なんだよっ笑
大毅
大毅
だからこじらせてねぇって!
ただ、あなたは、甘やかしちゃダメなの。
智洋
智洋
なんで?
大毅
大毅
あなた、昔っから親に甘やかしっぱなしで育ててきたからあなたに冷たさってもんを俺が教えてんの!
智洋
智洋
なんだよっそれっ笑
ただ単に好きだから冷たくしてるだけじゃん
大毅
大毅
はっ。?

プリ小説オーディオドラマ