第5話

初めて
2,925
2021/12/27 20:39
お店のガラスに映る自分を見て最終確認する。
名井南
名井南
完璧や!
今日のお客さんのツイッターなども見てみたけれど顔も出ていないしどんなタイプが好きかなんて当然わからない。


なんのヒントもなしに決めてきた服だからお気に召すかわからないけど、比較的どんな男性でも好きな服装を選んだつもり。


黄緑のタンクトップに暑い夏を感じさせる白いホットパンツ、上着は花柄の入ったGジャンで可愛さの中から少し大人っぽさが垣間見えるような服だ。
名井南
名井南
???
5時ぴったりにも関わらずホテルの前には少し小柄な女の人がだるそうに携帯をいじってるだけで他には誰もいない。
名井南
名井南
まだ来てないのかな?
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
随分大きな独り言で、、
落ち着いた声が聞こえて振り返るとさっきの女性が目の前に来ていた。


茶色の短い髪に身長が私より少し低い、、、、


爽やかな白シャツに黒いスラックスで女性にしてはかっこよくてキリッとしてる。
名井南
名井南
へ?
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
昨日連絡させていただいたチェヨンと申します
きれいにお辞儀をしたチェヨンさんと目が合う。
名井南
名井南
いっいや、女性は、、、、
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
女性とはしたことがないですか?
少し意地悪そうにそういった彼女から目をそらす。
名井南
名井南
で、できないです
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
お金払ってるんですよ?
真顔でそう言われたら断れない。
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
早く行きましょう
あなたがしている事をいつもどおりしてくれればいいんですよ
どういうこと?そう問いたいけどズンズンとホテルに入っていくチェヨンさんに置いていかれないように少し早足でホテルに入る。


私がいつもしていることって???
意味深な言葉の意味を考えながら予約してくれている部屋までついていく。
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
ここですよ
カードキーでさっとドアのロックを解除して中に入る。


靴を脱いで、振り返った瞬間強引にキスしてくるチェヨンさん。
名井南
名井南
チェ、、ヨンさ、、ぁん
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
私のほうが年下なのでタメ口でも呼び捨てでも大丈夫ですよ、、、、
急なことでびっくりやけどこんな事もあろうかと演技のスイッチは入っててん、、、


私のほうが一枚上手やでチェヨンさん。

プリ小説オーディオドラマ