第11話

隠し事(サナ&チェヨン)
2,144
2021/09/04 03:31
ユ・ジョンヨン
ユ・ジョンヨン
うっしゃ〜勝った
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
うぅ負けた、、ほんとに罰ゲームしなきゃだめですか?
ユ・ジョンヨン
ユ・ジョンヨン
あったりまえじゃん
はじめまして、ソン・チェヨンです。


今の状況を説明をしますと大学の先輩のユ・ジョンヨンさんと賭けをして敗者が男装して街を歩くというもの。


私は見事に罰ゲームを負けて罰ゲームを執行しようとしてる。


元々、金髪で中性的な感じだから男装しやすいけど、やっぱり少し恥ずかしいよね。


後日、服装とメイクを男性に近づけてとりあえずジョンヨン先輩の家に向かう。


’’ピンポ~ン’’
名井南
名井南
は、、ぃ、、チェヨン?どうしたの?かっこいいね!
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
えっあっ、ミナさん!?ジョンヨン先輩は?
名井南
名井南
ジョンヨンオンニはね昨日飲みすぎてまだ夢の中(笑)
本来ならジョンヨン先輩とこの格好で適当に遊ぶ予定だったけどミナさんもいるし当の本人は寝てるし、、、
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
そうなんだ、、じゃっ一旦帰りますね
名井南
名井南
家にあがって待ったら?
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
いや、おふたりに悪いんで
そう言ってアパートから出た。


暇になってこのまま帰る気にもならずひとりで東京の町を散策しようと思った。


電車に乗って渋谷に来てみた人がいっぱいいて賑わってた。


改札を出て交差点を渡って109の辺りに来てみた。
男
ねぇひとりなら一緒にカフェでも行かない?
湊崎紗夏
湊崎紗夏
、、、
男
無視は酷いな〜
うわぁナンパされてるとこ初めて見たほんとにこんなことする人いるんだ。


というか女の子めっちゃ迷惑そうとか思っていたら勝手に体が動いてた。
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
ごめんお待たせ
どこも混んでてさ、じゃっ行こっか?
男
チッ彼氏持ちかよ
湊崎紗夏
湊崎紗夏
あっえっ?
女の子の手首を掴んで渋谷の街を歩いた。


男たちが見えなくなったかなって思って振り返る。
湊崎紗夏
湊崎紗夏
あっあのありがとう///
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
あっ全然!逆にごめんなさい
そう言って手を離したら俯いてた女の子の顔が上がった。
ソン・チェヨン
ソン・チェヨン
可愛い、、、


あ!ごめんなさい、ついナンパじゃないですから
湊崎紗夏
湊崎紗夏
///必死になりすぎやで
照れてるせいか顔が赤くなっている女の子が可愛くて心がキュッとする感じがした。


一目惚れしたかも、、

プリ小説オーディオドラマ