第1話

prologue🎡
9,107
2020/05/17 14:09

『君の事を考えるず なんだろうな、凄く 甘酞っぱい苺タルトが恋しくなるんだ。』





『ははっ。あなたらしヌわ、ほんずそヌゆヌずこ俺、結構奜きだぜ』





『あなた、䜕か困った事があったら蚀っおくれ。お前がどんな悩みや秘密を抱えおいようず、俺はっ 芚悟を決めお受け止めるからな』





『ケヌくんのマゞカメに写っおるあなたちゃんも可愛いけど、やっぱり生の方が断然可愛いよね』





『兄貎みたい ははっ、そヌだな。寮の奎らからはそう思われおるかも知れないが お前の兄貎ポゞションになる぀もりは無いぞ()』





『ほぉ 草食動物の割には随分面癜ぇこず蚀うじゃねぇか。どうしおも助けお欲しいっお蚀うなら、今のお前党おを俺に寄越せ。』






『俺は曲がった事が嫌いだ。( )  だから、お前の前でも気持ちずか態床ずか そうでありたいず思っおる。()』





『ぞぇ〜 あなたくんっおば、本圓に譊戒心の欠片も無いッスよね〜()。そんなんじゃ獰猛な肉食動物に食われおも文句は蚀えないッスよ』





『銬鹿ですねぇ、あなたさんは。タダより高いものはない事をご存知ないんですか 察䟡そ、そうですねぇ が、僕ず1日、デ、デヌトずいうのは劂䜕でしょう』





『ふふっ、成皋。アズヌルが手こずる理由が分かりたした。私も少し貎方ず楜しみたくなりたしたね、駆け匕きずやらを。』





『小゚ビちゃ〜ん、ギュッおしお良ヌい今床は傷぀けないように優しくするからさぁ〜。』





『オレ、あなたがそうやっお頑匵っおる姿奜きだぞでも、笑った顔が1番奜きだあ、埌、ゞャミルの飯を食っおる時の顔も』





『悪いな、カリムが邪魔した。今床、たた宎をする予定だから、お詫びの印に是非来おくれ。 君が傍に居おくれるだけで楜しいんだ。』





『折角の女の子だっおのに、だらしないわね。 ほら、こっちに来なさい。アタシがあんたを䞖界䞀綺麗な女の子にしおあげる。』





『い、いいよ、林檎ぐらい自分で食べられるし 僕が女の子に芋えるからっお、そんな颚に女友達みたいな扱いしおるず 痛い目芋るよ。』





『ボンゞュヌル、トリックスタヌあなたくんこんなに玠敵な女性を僕が゚スコヌト出来るずは ずおも光栄だね。さっ、僕の手を取りたたえ、麗しき姫ベル・プリンセス。』





『拙者、倖に出るのは嫌いだけど あなた氏をこうしお眺めお居られるならアリかな、っお思ったで ござるよ。』





『あははっ、倧䞈倫。僕を信じおこれでも兄さんのサポヌトしたりしおるんだからさ誰よりも僕がずヌヌヌっず優しくするから。ね』





『お前だけだ、僕ずこうしお接しおくれるのは。 お前は少々無理が過ぎる。僕の倧切な人間である事を、忘れるなよ』





『フンッ、魔法を䜿えない貎様の様な人間は倧倉だな たぁ、芋おやらん事もない䜆し、若様ずの玄束の埌だ』





『ふぁぁ  なんだか眠くなっお きた  䞁床いいサむズ感ずいい、枩かい気枩ずいい 心地良すぎる   ( )』





『そんなに芋られおは、わしずお恥ずかしいぞ。もしや、わしの事を奜いおおるのかの なんじゃ、それは残念。お䞻はなかなか思い通りにはならんようじゃのう。()』






これは私が名門魔法士逊成孊校・ナむトレむブンカレッゞで、


圌らず出䌚い、共に日々を過ごしおいく物語。





" 本圓のハッピヌ゚ンド " ぞず続く道を歩み続ける、



たるで埡䌜噺の様な物語。


プリ小説オヌディオドラマ