第3話

bts___テヒョン
957
2020/10/04 00:09
私
最近テヒョンに会ってないな、、
私の彼氏はあの超有名人アイドルグループ、btsのキムテヒョン…


最近では、mv撮影があるらしく、毎日帰ってくるのが遅い、朝も早いし、、

今もし、私じゃない違う女の人と話してると考えると泣けてくる😭
無意識にでていた涙を拭いていると突然スマホがなった。
私
こんな時に、、誰、??
スマホを見ていると、私の大好きな人から、
「テヒョン」
私は嬉しすぎて秒で電話に出た。
私
も、もしもしッ
テヒョン
テヒョン
あなた!!!あなた!!!あなた!!!
私
ん??どうした、?
テヒョン
テヒョン
あなた!ビデオ通話にして!
私
今忙しくないの、?
テヒョン
テヒョン
大丈夫大丈夫👍
あなたと電話したさすぎてちょっとぬけてきた笑笑
私
///////
ちょっとちゃんとお仕事してよ!!
テヒョン
テヒョン
ごめん、ごめんㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
私
あれ?テヒョンが帽子被ってんの何気に初めてかも、、どうしたの?急に???病んだ??
テヒョン
テヒョン
いや、帽子被ってるだけで「病んだ??」はうけるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
あなた見て見て!
私
ん??
私
ああああああ!!!
そこには青く髪の毛を染めたテヒョンが!
テヒョン
テヒョン
どうどう???🐶🐶
私
💭犬みたい、可愛い、、
私
超カッコイイよ、、でも。。
テヒョン
テヒョン
でも??
私
他の人にはその笑顔見せないでね…みんなテヒョンのこと好きになっちゃうから////
テヒョン
テヒョン
///////
テヒョン
テヒョン
ばか。あなただけだから。
私
///////
┈┈┈┈┈END┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ