第7話

bts___ジミン
765
2020/10/06 08:44
私
オッパオッパ!写真送って!
┈┈┈┈┈ジミンオッパとのLINE┈┈┈┈┈
私
写真送って!
私
自撮り!
私
自撮りかもん!
私
保存する!自撮り送って!ジミンオッパ?
私
じみななななななな
私
ジミンしぃ
ジミン
ジミン
しつこい
私
おこったもんね!(`‐ω‐´)
あっ、はじめまして!ジミンオッパの彼女になる予定のあなたです😏

ジミンオッパは、私の本当のお兄ちゃんであるテヒョンの親友です👍小さい頃からテヒョンと、ジミンオッパは仲が良くて、そのおかげで私も仲がいいんです!(仲良いはず)
そして、今日テヒョンと、ジミンオッパの高校2年生は修学旅行に行っております!
私
💭2泊3日とか長すぎるだろ、、
ジミンオッパ不足だっての❗
なので、今自撮りを送ってと頼んでいるのですが、、
いがいとジミン先輩手強いです😟
┈┈┈┈┈ジミンside┈┈┈┈┈
ジミン
ジミン
💭そんなに俺の写真欲しいの、、?
怒らせちゃったし、
ジミン
ジミン
💭結果可愛いし、いっか/////
私
ジミンオッパが私の家に置いた忘れ物全部捨てちゃうよ!
ジミン
ジミン
ダメです。すみません。
ジミン
ジミン
💭し、しょうがない
私
💭きゃあああああああ 
神様ありがとうございます。
ロック画面決定です。
ジミン
ジミン
こ、これでゆるして。///
私
し、しょうがないです。
許してあげましょう。////


素直になれないお二人様でした😳💖





┈┈┈┈┈END┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ