第28話

SEVENTEEN__ジョンハン
539
2021/01/30 17:24
お兄ちゃんは仕事のため今離れて暮らしてます!


ほんとだったら今頃帰ってきてて一緒にクラス予定だったのに、、、



コロナのため帰ってこれなくなってしまいました。







┈┈┈┈┈kakaotalk┈┈┈┈┈

私
オッパアアアアアアアアアア
ジョンハン
ジョンハン
ん?どしたー?
私
オッパいつ帰って来れるのー?
ジョンハン
ジョンハン
わかんないよ、、
早くあなたに会いたいよ🥺🥺
ジョンハン
ジョンハン
あなたも早く僕に会いたいよね?
私
う、うん、、、🥺🥺(圧
私
オッパなんか困ってることない?
ジョンハン
ジョンハン
う、、、、ん、、、、、
ジョンハン
ジョンハン
えっ、、、、、と、、、、ね
ジョンハン
ジョンハン
マスクがない!
私
マスク売ってないの?オッパのところに
ジョンハン
ジョンハン
売ってるちゃ売ってるんだけどねー
ジョンハン
ジョンハン
マスクはピッ〇タがいいんだよね。
ジョンハン
ジョンハン
でも悩み事がひとつあって、、
ピッ〇タマスクって3つしか入ってないからすぐ無くなっちゃうだよね、、、
私
オッパ、洗ってる?
ジョンハン
ジョンハン
いや?
私
そりゃそうだよ!
洗って使うんだよ。そのマスク
ジョンハン
ジョンハン
!?正気
私
うん。正気


とか言ってこのままマスクの話も2時間繋げたというバカ仲良し姉弟でした!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








めっちゃボツです、、



プリ小説オーディオドラマ