第24話

bts__テヒョン
445
2021/01/30 04:39




実は今日大好きな大好きなオッパに会いに来てしまいました💗



私
席どこだっけ?
オッパの会社の方から貰ったチケットを頼りに自分の席へ歩く。
私

神席やん。

もうそれはもう神ですよ。


めっちゃ近いからオッパにバレちゃうかな?


あっ、オッパには今日のこと秘密なんですよ!

























「ラストを飾るのはbts!!」







司会者の声とともにarmyの声が会場いっぱいに響く。


それはもうとてもすごくて。言葉もでないほど。

さすがオッパたちのarmyだな、、と感心していると、オッパ達がでてきた。



その瞬間オッパと目があった。


オッパはものすごく驚いていた。



オッパに手を振ってみると、
オッパは顔を赤くして歌詞を間違えてしまった、、
私
ごめん。オッパ、、、ww

プリ小説オーディオドラマ