第3話

3話七五三に行こう神社へ
138
2020/11/27 12:25
今日は初めての3歳の七五三です人生初体験d(º∀º。)ダヨ!!
七五三神社行く為写真スタジオ来ましたー
写真スタジオに今居ます着物選びだよ
着物コーナー見て着物(* ॑꒳ ॑*)水色にしたよ
ヘアスタイルさん:お父様我が子髪の毛パンフレットどうぞ
パンフレット見て悩んでる愛娘ちゃん
相葉ちゃん愛娘ちゃん:三つ編みがいい
相葉雅紀:三つ編み編み込みで
ヘアスタイル:わかりました
水色可愛すぎる着物にピンクの髪飾りしたよ!
Sweet dreamsスタジオ写真屋に来ましたー
着替えて見せる我が子にパパと宇野ちゃんは
相葉雅紀:ヾ(>y<;)ノうわぁぁ可愛すぎるよ
宇野実彩子:可愛すぎる(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
写真スタジオ沢山写真撮ります
カメラマン:ニコッと笑って
沢山可愛すぎる写真撮れた申し込み終わりました会計も
今から神社に行くよ(笑)
櫻井翔:( ̄∀ ̄*)相葉ちゃんめちゃくちゃ可愛い着物我が子に選んだね
相葉雅紀:(⑉・̆⌓・̆⑉)ダッテ3歳の我が子の晴れ姿見たくて
日高光啓:あーなんかその気持ちわかるわかる(笑)

プリ小説オーディオドラマ