第6話

6話まっすーが来たよおやつタイム
136
2020/12/06 21:27
自宅のインターホンがなりましたピンポン
扉を開けるとまっすーと慶一郎くんとシゲアキくん
相葉ちゃん愛娘ちゃん:まっすー(*´ω`*)
相葉ちゃん愛娘ちゃん:AAAみんなパパの友達だよ
AAA:??
AAA:誰?
相葉ちゃん愛娘ちゃん:パパの事務所の友達
與真司郎:(;´∀`)ヘェ
増田貴久:梨沙ちゃんお土産
まっすーがくれた可愛すぎる子供服
加藤シゲアキ:ほらディズニー洋服梨沙ちゃん着てね
相葉ちゃん愛娘ちゃん:ありがとう
小山慶一郎:靴だよ
新しい可愛すぎるリボンスニーカー
新しいスニーカーや洋服沢山もらった(笑)
駄々を捏ね始めた相葉ちゃん愛娘ちゃん
相葉ちゃん愛娘ちゃん:パパホットケーキ食べたい
相葉雅紀パパ:昨日食べたじゃん
泣き喚く愛娘ちゃん:やだー( ;꒳; )食べたい
泣き喚く愛娘ちゃんにパパさん謝る
相葉雅紀パパ:ごめんねぇパパが作るよ
相葉ちゃん愛娘ちゃん:いいよーパパ
小山くんが初めてのおやつ作りしたいみたい
小山慶一郎:相葉ちゃんキッチン借りるね
相葉雅紀:いいよー(笑)
加藤シゲアキ:梨沙ちゃんクリームソーダ作ろうか
相葉ちゃん愛娘ちゃん:やったパパ(つ´,,>ω<)ω<`,, )
AAAは羨ましいなと見つめていた
與真司郎:増田さん相葉さん愛娘ちゃんってかなり甘えん坊なん
増田貴久:かなりの甘えん坊なんだよ赤ちゃんの頃から
相葉雅紀:理由は翔くん話して
櫻井翔:相葉くん奥さんと別れた後子育てに迷いまっすーや後輩グループジャニーズJrの力借りてもやりきれるか泣いてあと何人か力借りたくて君たちAAA選んだ
AAA:一緒に住んで良かった
相葉雅紀:よし、今日は焼肉屋へ行こうか
相葉ちゃん愛娘ちゃん:行きたーいお肉5人前食べたい1人で
びっくり(((゜Д゜;)))するニノさん
二宮和也:ほ、本気で
相葉ちゃん愛娘ちゃん:うん
相葉雅紀:5人前焼肉10代の時1人で食べたから。
加藤シゲアキ:相葉ちゃん10人前肉BBQで21の時平らげたよね大皿
相葉雅紀:よし焼肉10人前挑戦
相葉ちゃん愛娘ちゃん:パパやりたい
相葉雅紀:無理ない程度にね
相葉ちゃん愛娘ちゃん:うん
今日はなんと焼肉屋に久しぶりに行くよ
加藤シゲアキ:焼肉屋でフライドポテト食べようかな
相葉ちゃん愛娘ちゃん:食べりゅ
小山慶一郎:梨沙ちゃん体重相葉くん何キロ
相葉雅紀:14キロ
小山慶一郎:そっか(*´ω`*)すくすく成長してるね
15時なりおやつの時間テーブルにおやつ
お皿にあるパンケーキパクリ食べています
相葉ちゃん愛娘ちゃん:美味しい
日高光啓:3歳児ででかいパンケーキ1人で食べれるなんて食欲旺盛だな
加藤シゲアキ:日高さん相葉ちゃん愛娘ちゃんは相葉ちゃんと同じく赤ちゃんの時1歳の頃からかなりの食いしん坊なんです
日高光啓:凄すぎる
おやつ完食して大好きなクリームソーダ飲んでる
小山慶一郎:梨沙ちゃん食べたの?
全て空っぽなお皿にびっくり(((゜Д゜;)))
相葉ちゃん愛娘ちゃん:食べたよー(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ