第7話

7話買い物行く
75
2020/12/10 10:16
相葉雅紀:よし、まっすー今日は亀梨と中丸くんにLINE入れて
小山慶一郎:相葉ちゃん確かテレビ収録居ないんだよね
泣き喚く愛娘ちゃんにパパさんとAAAびっくり
相葉ちゃん愛娘ちゃん:パパ仕事行かないでー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
相葉雅紀:パパだって休みたいよ。でもね、仕事だからさ
相葉ちゃん愛娘ちゃん:パパと一緒に居たいCMでたい
相葉雅紀:慶ちゃんと中丸くんと亀梨くんと留守番できる???
相葉ちゃん愛娘ちゃん:できる.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
相葉雅紀:シゲちゃん保育園のイベント行事は付き添いお願いします。
加藤シゲアキ:いいよー(*´ω`*)全然構わない
相葉ちゃん愛娘ちゃん:慶ちゃん水族館行きたーい
小山慶一郎:よし、慶ちゃんとお泊まりで行く?
増田貴久:行こうか
相葉ちゃん愛娘ちゃん:まっすー行きたーい
増田貴久:よし、ペンギンぬいぐるみ買うか
相葉ちゃん愛娘ちゃん:欲しい
AAAside:梨沙をディズニー誘う
日高光啓:今回はどうやれば一緒に出かけたがるかな
宇野実彩子:お菓子で誘うのは!
與真司郎:でも、3歳児でおやつパンケーキ沢山食べれるからおやつの食べ放題かディズニーどちらがいいか引き寄せるんだよ
西島隆弘:そう簡単に中々乗らないよ。
末吉秀太:なんか買ってあげるとか話を出せば来るんじゃない
ここで嵐ニノさんの囁き
二宮和也:あの子は、おやつ食べ放題と何か好きな物を買うと話せば出かけてくれますよ
末吉秀太:その手があったか
大野智:3歳で相葉ちゃん愛娘ちゃん腹筋どハマりした理由知りたい?
AAA:うん
大野智:相葉ちゃんとまっすーがランニングマラソン始めた事がきっかけ

プリ小説オーディオドラマ