第5話

5話まっすーと愉快な2人と鍋会
96
2020/11/30 07:27
今日シェアハウス子役タレント愛娘ちゃん仲良し
今日は事務所仲良しグループ3人と鍋会
まだまだ夜にね楽しみかな。
相葉雅紀:梨沙ちゃん今日はまっすーと慶一郎くんと成亮くんnewsメンバー来るよ
相葉ちゃん愛娘ちゃん:やった\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
鍋会と言ってもまっすー達が来てくれるみたいです
相葉ちゃん愛娘ちゃん:翔くんあのさ、Newsキャスターでいいなぁ将来なりたい
コーヒーと新聞片手に持ち抱えた翔くんびっくり
櫻井翔:それが羨ましいの?
相葉ちゃん愛娘ちゃん:うんだってさ、テレビアナウンサーって朝や夜に番組出れるじゃん
櫻井翔:なりたいんだ
相葉ちゃん愛娘ちゃん:そうだよ(笑)
相葉ちゃん愛娘ちゃん相葉パパと部屋に行きました
3階にある子供部屋でパパと掛け算勉強楽しいかな
掛け算100マス計算ドリル1日1ページで終わり
時終わり全問正解の愛娘ちゃん
相葉雅紀パパ:全問正解おしまい
相葉ちゃん愛娘ちゃん_:終わり。パパAAAは鍋会しないの?
相葉雅紀:あちゃー忘れてたーパパとして誘うかな。
相葉ちゃん愛娘ちゃん:パパまっすー心配だよ
相葉雅紀パパ:よし、まっすーにケーキでも焼こう
1階のキッチンでケーキ作り始まりました

プリ小説オーディオドラマ