第4話

4話神社到着しました。
107
2020/12/07 23:45
神社到着しました。初めての3歳の七五三
相葉ちゃん愛娘ちゃんあちこち行きました
相葉雅紀:もう梨沙ちゃん居ない日高さん探して来て
日高光啓:梨沙ちゃん
神社の中にある屋台にある目の前にいました
日高光啓:離れないでね
相葉ちゃん愛娘ちゃん:うん。光くんだいしゅき
日高光啓:可愛すぎるよ
神主さん:君いくつですか
相葉ちゃん愛娘ちゃん:3歳です
神主さんと中に入りお祈り儀式皆一緒に
儀式終わり水組場で手洗いしてお守りゲットしました。
お守り初購入した!帰ろうかなー(笑)
千歳飴を神主さんから頂きました。
相葉雅紀:今日は無事に七五三に行けたねよし、年越しは袴着ようね
相葉ちゃん愛娘ちゃん:パパ着たい
相葉雅紀:パパ頑張るよぉよーし、YouTube収録へgo
相葉ちゃん愛娘ちゃん:今日は七五三神社行けたから大満足した翔くんだんごとあんみつ食べたい
櫻井翔:お、いいよ!今日は七五三のおやつにね
日高光啓:3歳の七五三おめでとう🎊
屋台でおやつ沢山食べて大大満足楽しい😊
全部大満足した素敵な七五三になりました
相葉雅紀:7歳の七五三はパパ着物着せられるように頑張るよ
相葉ちゃん愛娘ちゃん:パパ嬉しい一緒に練習しよ
相葉雅紀:やろう
七五三の記念写真撮ります。初めての写真だよ(笑)
カメラ写真撮りました可愛すぎる我が子
なんとドラマ収録裕翔くんと織田さん
織田さん:裕翔この子は
中島裕翔:ジャニーズ事務所子役タレント相葉雅紀様の愛娘ちゃん梨沙ちゃん
裕翔くんベッタリな我が子
七五三の祝いに沢山おやつ食べれる我が子
相葉雅紀:裕翔うちの愛娘沢山神社の屋台でおやつ食べれるようになりました今までおやつ残して
中島裕翔:沢山食べれるようになり良かったどら焼き梨沙ちゃん食べる?
相葉ちゃん愛娘ちゃん:食べたい
織田さん:はいどうぞ
3歳の七五三の帰りに神社の屋台でおやつ4つ(๑>ᴗ<๑)
相葉ちゃん愛娘ちゃん:美味しかった
仰天するAAA
西島隆弘:3歳で相葉ちゃん愛娘ちゃん梨沙ちゃん小柄痩せてるのに良く食べれるね
相葉ちゃん愛娘ちゃん:パパの大食いが遺伝した
日高光啓:えー凄すぎる

プリ小説オーディオドラマ