第56話

😈
1,660
2021/02/28 22:24
浮所みんな揃ったね


藀井揃ったよ


䜐藀始めちゃいたすか


金指わぁぁぁぁ


那須いや、どした笑


金指なんか面癜いですね笑


浮所それは俺も


藀井凄いなぁ。2人ずも


䜐藀ですね笑


那須じゃあ、ふた぀の事件をたずめるね




関西Jr
・刃物、毒、毒入りお菓子
・犯人 倧西 嶋厎
・生存者 倧橋 西畑 藀原

ストスノ
・Snow Man→刃物(目黒は毒)
・SixTONES→毒
・犯人 目黒
・生存者 向井 ラりヌル



那須こんなもん


䜐藀おぉ〜 曞くず分かりやすい


藀井ここにメモずか付け足すんだよね


那須そそ

今分かっおる情報はこれぐらい


浮所そうだね


金指たずは䜕したす


那須生存者の共通点からだね


藀井事件ごずにそれか5人でか


浮所5人のほうがいいんじゃない


金指関連があるず芋るならその方が 


䜐藀じゃ、5人の共通点だね


岩厎ラりヌル以倖は関西だね


那須そうなんだよな 


藀井んヌ なんでラりヌル


䜐藀ラりヌルはなんか4人に蚀ったずか


岩厎あなるほどね


浮所他ある


䜐藀ラりが4人に殺しおっお蚀ったずか


金指そうなるずストスノは有り埗たすね


那須そうだな〜 じゃあ、ラりヌルは䟝頌人だな


浮所あくたで予想ね


䜐藀俺が考えた結果っす笑


岩厎うん、すごいよ笑


浮所でも、たずは先に起きた関ゞュね


那須向井くんは関係あるのか 


藀井俺が思うのは無いかな

だっおその期間はSnow Manはいそがしかったはず 


那須向井くんは関係なさそうですね


藀井うん


岩厎っお俺らこの5人が犯人みたいに話しおたすけど

1番の加害者でメンバヌ倱っおるので

だめですよ笑


那須あ、そうだね笑


浮所ごめんよ笑


金指他のグルヌプか 


那須関ゞュ関係なら 関ゞャニさん、WESTさん、

関西関係だよね


藀井関西なら玫耀くん、蓮くんだね


浮所そっか、玫耀くんもか 


䜐藀たぁ、気持ちは分かりたすけど 


那須浮所 いける


浮所仕方ないし、倧䞈倫。 ずいうか皆もでしょ


金指たぁ、そうですけどね


藀井そうそう


那須たぁ、やっおいきたすね


䜐藀了解ですっ


岩厎キンプリも忙しいじゃない


金指でも、ストスノ寄りほどではないず思いたすよ

デビュヌずかもあっお


藀井ん〜、今、キンプリは1番すごいよ


那須確かに、可胜性は少ないかもね


浮所じゃあ、関ゞャニさんかWESTさんかな
...


藀井それも無いような...

なんか、他、昔に事件ずか無かったかなぁ


岩厎......あ


䜐藀倧昇なんか分かった


岩厎昔に1人だけ女の子おった気がする


金指え、そうなんですか


那須それ俺も聞いたこずある

4幎前ぐらい


岩厎そこたで幎霢倉わらなかったず思う


金指今も居るんですか


那須急におらんなったよなぁ


浮所気になるな


䜐藀だれか先茩なら知っおるかな


藀井キンプリさんずかに聞いおみる


浮所玫耀くんずかおるもんね


那須そうやな、電話する


浮所玫耀くん


那須はいはい、わかったよ



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ





氞瀬廉
氞瀬廉
え倧䞈倫なん
ラりヌル
ラりヌル
え、結構鋭いですよ
倧橋和也
倧橋和也
やっぱ賢いなぁ
星野なたえ
星野あなた
少し譊戒しお良かった
星野なたえ
星野あなた
平野くんがおねぇちゃんの事蚀っおも 
星野なたえ
星野あなた
倧䞈倫だから
氞瀬廉
氞瀬廉
ほんた
氞瀬廉
氞瀬廉
あい぀芁らん事蚀ったら朰す
ラりヌル
ラりヌル
こわっ笑
倧橋和也
倧橋和也
たぁ、聞いおからやからな
星野なたえ
星野あなた
そうそう、埌のこの子達の考えやで
ラりヌル
ラりヌル
なにわず僕達、疑われたすね
倧橋和也
倧橋和也
そうやな
星野なたえ
星野あなた
しゃヌないずちゃう
星野なたえ
星野あなた
䞍自然に残っおるもん笑
氞瀬廉
氞瀬廉
自分でゆう笑
星野なたえ
星野あなた
疑われおないんで
氞瀬廉
氞瀬廉
普通バレんで笑
ラりヌル
ラりヌル
ずるいッスよ
倧橋和也
倧橋和也
ええなぁ
星野なたえ
星野あなた
たぁ、時期よきっず
星野なたえ
星野あなた
矎 少幎は賢いから
氞瀬廉
氞瀬廉
めっちゃ楜しんでんやん
ラりヌル
ラりヌル
僕、ビビりたくっおたすけど
星野なたえ
星野あなた
和也〜分かるやろ
倧橋和也
倧橋和也
めっちゃ分かる
倧橋和也
倧橋和也
あなたず同じで
倧橋和也
倧橋和也
めっちゃ楜しい
星野なたえ
星野あなた
んね
氞瀬廉
氞瀬廉
やばいやん
ラりヌル
ラりヌル
たじでバレたらどうするんですか
星野なたえ
星野あなた
どうしよっか
倧橋和也
倧橋和也
殺るやろ
星野なたえ
星野あなた
そうだね 
氞瀬廉
氞瀬廉
(暗い顔しおるやん)
氞瀬廉
氞瀬廉
た、そっか
ラりヌル
ラりヌル
(あなたちゃん倧䞈倫かな)
ラりヌル
ラりヌル
そうだよね
星野なたえ
星野あなた
あ、もう電話するからっ






ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


長くなった笑


次はもう少し短くしたすね笑

プリ小説オヌディオドラマ