前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに。
4,289
2021/01/05 05:47


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
ほしです🌟


これは【私の姉は関西Jrの紅一点だった。】
の続編、第2章になっております

第1章を見てない方はそちらからご覧下さい!!🙇‍♀️





この章ではあるグループを殺ります。

それはこの小説のタグ付けされているグループ、
ジャニーズWEST
SnowMan
SixTONES
King&Prince
TravisJapan
美少年
HiHi Jets
のどっかのグループとなってます

もしかしたらONEグループだけじゃないかもね😊

自分、ジャニーズファン歴がとっても浅いので、あんまり知らないグループがいるんですよ(笑)

上のグループは全員出したいですが、出てこないかもです🙇‍♀️

まぁ、依頼されたグループは序盤のうちに言いますね


では、Parallel Worldへようこそ。

プリ小説オーディオドラマ