第2話

あなたside
1,317
2018/12/30 05:00
私の好きな人
髙地先生。でもきっと髙地先生はみさかな
髙地先生に会いに行くために学校に行っているようなものだ。
それを1回北斗先生に話したことがある。
そしたら一瞬悲しい顔して 「 ばーか 」 って言われた。なんでかね。てか、なぜか悲しい顔。
あなた

こーち先生!ジェシー先生知りません?

髙地優吾
知らないなぁ。北斗知ってる?
松村北斗
あそこにいんのジェシー
あなた

あっ!ほんとだぁ!!
北斗先生ありがとーでーす!

みさ
ほっくん先生ほっくん先生
松村北斗
せめて北斗って呼べ
みさ
やだぁー
松村北斗
学校でほっくんって呼ぶな
みさ
なんで、慎太郎先生よく呼ぶじゃん。ジェシー先生とか
髙地優吾
ほっくん♡
松村北斗
おい、髙地
髙地優吾
ん〜?
ジェシー
あっ!あなたじゃーん!
あなた

ジェシー
用あったんだよー
あなた

なんすかなんすか

ジェシー
北斗のこと好き?
松村北斗
おいw
ジェシー
うそうそ笑違う笑
あなた

なにかありました?

ジェシー
忘れた
松村北斗
おいw
あなた

マンキー🐒

ジェシー
マンキーーー!
北斗先生の授業
松村北斗
あなた18ページ5行目から呼んで
あなた

はーい。

と、返事をし すらすらすらー と呼んでいく私
松村北斗
ふっ
何かを見て笑う先生。それに気づいて
みさ
え、先生笑った
って言うみさ
するとクラスの人達が
「 北斗先生どうしたー 」
とか
「 なにが面白いの? 」
とか
「 いや、先生ひどいw 」
って言ってたりする

何回かこういうやりとりあるんだよね
そしたら誰が
「 北斗先生あなた好きなの? 」
って
そしたら先生
松村北斗
なわけないだろw
って笑う。
残念がってる気持ちが私の心にはあった
その気持ちに気づくのはまだ先のこと

プリ小説オーディオドラマ