第9話

転校生 優吾side
790
2019/01/07 06:19
森本慎太郎
みんな席ついたー?ついてるねー!
松村北斗
おい。慎太郎。
森本慎太郎
ん?
松村北斗
ん? じゃないっ!!ここ、俺の教室!お前担任じゃないだろ!
森本慎太郎
北斗の教室じゃないよ。みんなの教室
松村北斗
はいはい。慎太郎は職員室戻ってろ
森本慎太郎
はーい。じゃ、またね〜
そういって、みさに手を振る慎太郎。
あなた

なんか、みさって先生に愛されてるね

みさ
は?
あなた

めっちゃ怒ってるやんw

みさ
ごめんww
慎太郎くんはねぇ、なんかあるよね
でも、あなたは、ほっくんときょもっちゃんからだよね?
あなた

そのにこにこ笑顔やめなさいw

みさ
大好きなほっくんからの愛はいいよねぇー
あなた

うるさいよ

松村北斗
はい。みんな静かにして。
転校生がいます
堀田 結琉
堀田 結琉(ほった ゆる)です
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ほっくんの好きなタイプをネット
で調べました。
ロングの子。
・ナチュラルメイク
・年上のようにしっかりしていて大胆で、年下のように可愛いコ
・最近年下も好きになってきた
・前向きで空気を読めるコ
だったんだけど、高校生だから、なんか
ちょい難しいから、ロング以外は却下!
で、
『しっかりしてて、料理ができて、かわいいコ』
こちらをちょちょっと書いていこうと思います。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
俺は一応副担任だからいる。
堀田結琉ちゃん、北斗のタイプの人。
まぁ、しっかりしてるのか料理ができるのかわからないからあれだけどね。あとかわいいのもあなたを超えないとねww
ただただ、ロングなだけ
松村北斗
質問したい人質問どーぞー
すると…
大斗が手を挙げて
「料理する?」
と聞いた
堀田 結琉
できるわ。最近アクアパッツァを作ってるわ
なんか語尾嫌いだな…
すると大斗
「なんだ。それだけか」
堀田 結琉
な、なによ
なんか怒りそうだな
と思っていると大斗が
「なんでもない」
松村北斗
他は?
すると優斗が
「なんかしっかりしてそう」
堀田 結琉
よく言われますわ
お嬢様気取りしてるのか?
みさ
どっから来たのか知らないけどそのお嬢様気取りしてそうな言い方やめてほしいんですけど。
言ったwみさ言ったww
堀田 結琉
フランスから来ましたわ。
それに、お嬢様気取りなんてしてませんわ。
みさ
わかった。ならいいや。
堀田 結琉
あら、フランスに驚かないなんて
みさ
フランスかぁ。
そうポツリと言うと
あなた

みさ、ハーフだからかな。
フランスと日本のハーフだから
あんまり気にしないんだと思うよ

堀田 結琉
みさ
堀田 結琉
フランス人顔してませんわ。
みさ
日本人よりでよかった。
てか、フランス人じゃないし。
正しくはハーフ顔だと思うけど
堀田 結琉
うるさいわ。もういいわ。松村先生席はどこかしら
松村北斗
1番後ろの左
堀田 結琉
ありがとうございます
そういうと、なっがーいスカートの端をつまんで上靴をすすすすっと動かしながら席に着いた。なんでうちの高校の制服着ないかなぁ。
ー 朝の会終わり ー
堀田 結琉
ねぇ
みさ
ん?
あ、話し始めた…
堀田 結琉
あんた
みさ
堀田 結琉
うざい
みさ
は?
堀田 結琉
あ、間違えた
みさ
は?
堀田 結琉
あんたよあんた
あなたの机を叩きながら言った
あなた

堀田 結琉
あんたは、松村先生のなに?
あなた

はい?

堀田 結琉
今日見たわよ。朝。松村先生と手を繋いで学校に来ているとこ
そう大きな声でいうと、みんな(俺も)びっくりした
松村北斗
は!?何言ってんだよ。ばか。んなわけないだろ
堀田 結琉
あらぁ、松村先生も否定するんですか?
そういうと、結琉は北斗の手を取り自分の手と北斗の手を絡めて恋人繋ぎをした
堀田 結琉
こうやって繋いで歩いてたじゃないですか

プリ小説オーディオドラマ